※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に裏切られました〜😂会社の人と数人で遊びに行ってくると言って昨日…

旦那に裏切られました〜😂

会社の人と数人で遊びに行ってくると言って昨日でかけました。
男の人しかいないって言ってたのに女の人もいたそうです😭

私は聞いてなく勝手にLINE見て知りました。
LINE見た事は言いたくないのでもう何も言わない方がいいですよね。
ムカつきますが浮気では無いので🥲

昼前から遊びに行き居酒屋行くから遅くなるって言ってたので私達は実家に泊まったので何時に帰ったかお酒どんだけ飲んだかも知りません。
子供二人居て休日大変だけど会社の人とだから遊びに行かせましたがまさか女の人もいたなんてショックです。

過去に後輩とのLINEで女の人の話をしていて
会話的に少し怪しかったので
その時の女の人かな?って思ってます。

コメント

ハル

私なら言っちゃう。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ言いたいです😂
    LINEなど見れなくなりそうなので悩んでます😣

• 10月23日

無しですね😂
やましいことが無いのなら日常的に見られるようパスワードを教えてもらいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭
    伝えると後輩とのトークもすぐ消してしまいそうです😣

• 10月23日

退会ユーザー

消したら見られたくない内容なんだなーとそういう目で見ちゃいます😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

もともと女性がいる場所にはいかないという夫婦の約束がある感じですかね?
それでご主人が女性がいないと嘘ついたのであれば、奥さんが嫌がるだろうしっていうご主人側の気持ちもわかります🥺
元々女性がいる場に行くことを許可しているのに、嘘ついたのであれば私なら後ろめたい事あるのかな〜と思っちゃいますね😒

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はどちらでもいいのですが
    旦那がダメって言ってくるのでそれなら私もダメって言ってます😂
    どこに行ったかは分かってるので友達が旦那を見たって言ったらLINE見たのバレないですかね?😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんがダメと言ってるのに自分が嘘つくのはタチ悪いですね😒
    友達作戦使いましょう!LINE見たと素直に言うと逆ギレされそうですし、、、

• 10月23日