※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理後に薄ピンクや茶オリがあり、着床出血の可能性があるか相談したいです。排卵出血はなく、ルナルナ以外の要因も考えています。


妊娠希望です。

2〜6日 生理
17日  排卵日予定

ハートのマークでタイミングをとっています。
鉛筆のマークが不正出血?(薄ピンクや茶オリ)

おとといから3日間、薄ピンクや茶オリがあり、
どれも拭いた時につく程度だったり、
織物シートに少量つく程度です。

基礎体温はつけていないので、
ルナルナが全てではないのかなー?と思ってます。

生理終了後、結構早い段階からタイミングを取っているので
着床出血という可能性もあるのかな?とも思ったりしてます。

ちなみに、排卵出血したことは
これまで一度もありません。

同じような方がいらっしゃったら
教えて頂きたいです!


コメント

ママリ

着床出血は大体次の生理予定日ぐらいに起きますよ!
それで生理がきたと勘違いしちゃう人もいますけど!

mayuna

一昨日からということは21日からですよね?
着床出血にはまだ早い気がします。。
私は生理予定日一日目から着床出血ありました💦