※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
妊娠・出産

元々出産前から完ミ予定の方!出産前にミルクは準備しましたか??値上がり前に用意しようか迷っています🤔

元々出産前から完ミ予定の方!
出産前にミルクは準備しましたか??
値上がり前に用意しようか迷っています🤔

コメント

してなかったです!
産院でつかってるのと合わせたかったので入院中に買ってもらいました!

• Mi

Mi

私も産院と合わせたいと思ったのですが、同じ所で産んだ友達に聞いたところ、基本は母乳育児推進してるのでミルクは病院専用のものらしくて🤔同じもの使えたら安心ですよね🥺✨

• 10月23日
HMK

完ミですが用意してたのはミルトン、消毒液、洗浄物、哺乳瓶くらいでミルクは用意してなかったです👶🏻💕
結局産院と同じやつ買いましたが便秘になったりして色々ミルク買い直しました🍼🙆‍♀️

• Mi

Mi

便秘やアレルギー問題考えたら買うのちょっと躊躇してしまうのですが、値上がりすることを知って悩みどころです😭
    私もミルク以外は準備して、出産後にネットから注文しようと思ってたのですが🤔

• 10月23日
  • HMK

HMK

上の子の時うまれる前にミルク産院と同じやつダンボール1箱くらい買って結局2缶くらい飲んで合わなくて変えてしまいました😭
    その余った未開封ミルクに困って友達の子が飲んでたのであげたりしました💦
    値上げ気になりますが1缶程度買っとくって感じのがいいかなと思います😞💭

• 10月23日
  • Mi

Mi

合わないとせっかく買っても無駄になっちゃいますもんね😭
    あと1ヶ月でも遅く値上がりだったらなあから😂なんて…
    教えていただいてありがとうございます♡

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

2週間くらい前に3缶準備しました👍長女がはいはいだったので同じにしました!今回は12月の楽天セールあたりでタイミング合えば買おうかな〜と思ってます💭

• Mi

Mi

私も12月だったらちょうどブラックフライデーでと思ってたのですが計画出産になったので間に合わなくて🤣💦
    ミルクも色々種類があるのでメーカーも迷います😭

• 10月23日
ゆゆ

ミルク飲んでくれない可能性もあるので、退院後に買いました!

• Mi

Mi

どうしようか迷いすぎて産院に聞いてみたらメーカーはお伝えしてないし、好きなものでいいですよって言われたので、少しだけ買っておくことにしました😆
    教えていただいてありがとうございます♡

• 10月24日