ママリ
産後すぐ両脇に複数のしこりができました。
よくあることだと思いますが入院中なら助産師さんに聞いてみるとアドバイスもらえると思いますよ😊
ママリ
副乳ではないでしょうか🤔?
はじめてのママリ🔰
同じ頃にできました!
副乳というものらしいです!
ちょっと痛みがあって助産師さんに相談したのですが、冷やすくらいしかできないとのことで放置でした😥
3〜4日ほど経った頃にはなくなっていたと思います☺️!
マリ
副乳だと思います😊
すごい人だとそこからも母乳が出ちゃう人もいるみたいです💦
ママリ
産後すぐ両脇に複数のしこりができました。
よくあることだと思いますが入院中なら助産師さんに聞いてみるとアドバイスもらえると思いますよ😊
ママリ
副乳ではないでしょうか🤔?
はじめてのママリ🔰
同じ頃にできました!
副乳というものらしいです!
ちょっと痛みがあって助産師さんに相談したのですが、冷やすくらいしかできないとのことで放置でした😥
3〜4日ほど経った頃にはなくなっていたと思います☺️!
マリ
副乳だと思います😊
すごい人だとそこからも母乳が出ちゃう人もいるみたいです💦
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント