※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日毎日旦那は疲れた疲れた具合悪い具合悪いってマイナスな発言ばっか…

毎日毎日旦那は疲れた疲れた具合悪い具合悪いってマイナスな発言ばっかで嫌になります。
別に仕事も激務なわけじゃないし他の人達より働いてる日数も少ないです。
今もみんなで動物園に行こうとしてたんですけど
マンションの階段で娘が抱っこ!ってなった時に
パパもう既に疲れてんだからやめてよ。と。
え?朝から携帯しか見てないじゃん。
娘の歯磨きと着替えはしてもらったけどそれだけで疲れたんか?
車に着くと携帯忘れた。と。
私が取りに戻るとどこにあった?
携帯忘れるってことは具合悪いってことだから。
と。
いやもう出かけなくていいんだけど?お前1人で家にいれば?って感じです…
私も、あー今日疲れたやばー!とかいうけどずっとネチネチ言ってません。
労って欲しいんですかね?
精神的にも肉体的にも弱い男性ってなんなんですか?

コメント

ちー

旦那様……ヤバすぎますね😅😅😅
私なら、今日は、休んでて!
子供と二人で行ってくるから!と言って、家に返します。
そこから、もう二度と、一緒に行くことを誘いません。。。

うちの場合ですが、旦那が暑さも寒さもダメな人で、渋滞も人混みもダメ。
基本的に、誘っても乗り気ないし、渋々でした。
しかし、ゴルフに関しては別。暑かろうと寒かろうと、対策をしていきます。

私はずっとその姿を見てきて……
旦那に声を掛けなくなり、他にも理由はありますが、最終的に別居しました😅😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日も休みで昨日は私が友達と会うので娘といってきたので朝からずっと1人でした🙄
    まあ私からあそこ行こうここ行こうってあんまり誘わないんですけどね💦

うちも全く同じです!
    人混み行くと疲れた。暑いと疲れた。渋滞になるとめちゃくちゃ苛立つ人です。
    あと駐車場が空いてないとか高いとかでもめっちゃイライラするタイプです。
    でもゴルフは別です😅
    いちいち機嫌悪くなられてだるいですよね。まあそれいうとお前も機嫌悪い時あんじゃん俺はダメなのかよと逆ギレされるので何も言いませんが…

• 10月23日
ママちゃん

激務じゃなくても、仕事に行ってたら人間関係だったりとか疲れる事ってあります😅

休日に家族全員でお出掛けできるのが理想ですが、出掛ける前に一緒に行くか聞いてあげると、こちらもイライラしなくていいと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人に合わないので人間関係とかもないと思います🙄
    お出かけは向こうが提案してきました😅

• 10月23日