※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
ココロ・悩み

来月、車検と結婚式で貯金が難しい。夫の収入減で転職も難しく、正社員になるのはストレス。お金の不安がある。

来月、車検に身内の結婚式
なかなか貯金がたまらなくて病む。
旦那もコロナの影響で収入減り
でもずっとやめないでやってきてるから
正直転職は難しいところ。
世の中、まじお金だな〜ってつくづく実感。
子供たちもまだ小さいし
わたしにはパートで精一杯、、、
多分正社員になったらなったで頑張るしかないけど
わたしの性格的にストレスだかえそう。
難しいなーお金ふってこないかな笑

コメント

ままり

私もお金の成る木があったら…と思います。うちも12月車検で来年すぐ旦那の友人の結婚式です😭
本当にあったら困らないですよね…お金が欲しい!(芸能人のお宅とか羨ましすぎます…😇)
お子さん小さいとパートしか選択肢ないですよね😅
体調崩した方がきっとお金がかかります😰