※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コンドームをつけていても妊娠の可能性はありますか?着床出血が心配で検査薬をしていませんが、不安です。

終始コンドームをつけていたのに妊娠された方いらっしゃいますか?

ちょうど生理予定日くらいだと思うのですが、昨日から強い吐き気、下痢、出血があります。

昨夜下痢をしたときにティッシュにピンク色の血がついて、生理が始まったと思ったのですが、今朝起きてナプキンを見ても血はついておらず、またトイレに行ったときにティッシュにつく、便器の水が少し赤くなる、感じでした…。

いつもと様子が違うのでもしかして着床出血…?と思っています。

ただ、性行為は月に一回か二回するかしないかで、はじめから最後までコンドームをつけています。
妊娠の可能性もないだろうと思い、毎日の忙しさにも忙殺され、生理日もチェックしておらず性行為の日も覚えていません。

確実にコンドームをつけていても妊娠する可能性はあるのでしょうか…。まだ検査薬もしていませんが、子供は3人と決めているのでかなり動揺してしまっています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん、大丈夫だと思います。
今日くらいに、出血量増える気がします
うちも朝にピンクのおりものみたいなのがついてて
生理かーって思ってナプキンつけたのについてなくて
あれーって思いながら過ごしてたら夜についてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。そういっていただけて少し、ホッと安心しました。
    明日あたりまで様子を見て量が増えてこないようなら(いつも結構量が多いので…)検査薬もしてみようと思います。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、全く自慢する話じゃないですけど
    避妊せず外だし繰り返してたわたしは妊娠してないので
    終始つけていて、破けてなかったらほぼゼロだと思うので気を楽にして待ってた方がいいです

• 10月23日