※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

息子です。8月24日にコロナになり、今朝38℃近くの熱、痰がらみの咳があります😭再感染の可能性ありますか?

息子です。8月24日にコロナになり、今朝38℃近くの熱、痰がらみの咳があります😭再感染の可能性ありますか?

コメント

いりたけ🍄

可能性はあるけど、普通の風邪の方が確率は高いと思います🤔

• はる

はる

普通の風邪だといいのですが😭本人はめちゃくちゃ元気です😭外出は家族みんな控えた方がいいですよね…?

• 10月23日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

そうですね……
    念の為に🥲

• 10月23日

早い人だと1ヶ月半とかで2回目かかるってココで見ました( ・ ・̥ )
可能性はあると思いますが、こればっかりは検査しないとなんともですよね💦

• はる

はる

そうなんですね💦一度なると2ヶ月くらいは抗体あるって聞くのでどうなのかなって思いまして😓明日病院行ってみます💦

• 10月23日
ちーこ

我が家も下の子が8月にコロナになりました。
9月後半に高熱、咳がありましたがコロナではなくヒトメタニューモウイルスという風邪の一種でした!
保育園等でヒトメタやRSが流行ってる時期だと思うので風邪なのかなと思いますが調べるのがいいですね🥲

• はる

はる

そうなんですね💦他の病気の可能性もありますよね😭幼稚園では特に病気が流行ってるとかは聞かないのですが、どこでもらうかわかりませんもんね😢明日病院受診してみます💦

• 10月23日
はなさお

検査してみないと分からないですが、ありえるとは思います‼️

うちの上の子はコロナ陽性になって1月後にまたコロナに罹ったので💦

今はヒトメタやRSも流行ってるのでそちらの可能性も高そうですが🤔

• はる

はる

そうなんですね😭
    日曜日なので明日の朝病院受診してみようと思います💦
    咳はたまにでるくらいで本人はめちゃくちゃ元気なんですが😭子どもなのでわからないですよね💦

• 10月23日