※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
子育て・グッズ

7ヵ月の娘が夜中に起きて授乳しても寝ない。遊びだして「ママ」と連呼。こんな子いますか?

7ヵ月の娘がいます。
未だに夜中頻繁に起きます(・ω・`)
授乳しても寝ず今なんか遊びだして「ママ、ママ」と連呼しています…
こんなにぐっすり寝ない子いますか?汗

コメント

うちも次女が3歳まで続きました( >_< )💦💦めっちゃ辛いですよね(´;ω;`)

• しいちゃん

しいちゃん

3歳まで!?
    心折れます笑

• 10月23日

退会ユーザー

本当何度も心折れました笑
    未だに車で寝ても到着地点についたら起こしてもないのにすぐに起きたり、とにかく敏感です、、( >_< )
    寝る行為以外は特に気になるところはありませんが、ホントに病気かな?と心配になってました笑

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

完母ですか?
完母だと、夜中頻繁に起きちゃう子もいるって聞きますね😭
友達は、寝る前だけミルクにして、お腹満腹にさせて朝まで寝かせてました🍼

• しいちゃん

しいちゃん

寝る前はミルク200あげてるんですけど、それでも起きます😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    姉は何度夜中起きそうになってもミルク足さずに母乳で育ててましたが、もぞもぞし出して起きそうになったら欲しがってなくてもおっぱい口に突っ込んで起こさない、沈めるって言ってました😂笑

• 10月23日
  • しいちゃん

しいちゃん

沈める笑
    うちも泣いたらすぐおっぱい咥えさせちゃいます💦
    夜中もミルクにしようかなと思ってきました(・ω・`)

• 10月23日