※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院する可能性高まり、夜ご飯楽しみにしていたが夫と口論、娘に包丁投げて緊急入院。離れ離れ悲しいが、退院まで頑張る。

聞いてください😭
安静生活も2ヶ月近くなりいつ入院になってもおかしくない状況で、もしかしたら来週入院する可能性が高かったので今週は娘と旦那とゆっくり食べられる最後の夜ご飯かなと今日の夜ご飯を楽しみにしていました。
明日は遠方からからうちの親が車で四時間かけて日帰りで顔を見に来てくれ、娘の時の肌着などをもってきてくれる予定で、あと数日で娘と離れ離れになる可能性も高いのであといっぱい抱きしめる予定でした。
旦那は協力的でいろいろしてくれていましたが今日仕事から帰宅後、非常にイライラしており私の物の言い方にいらいらすると罵声を浴びせられ、泣いたら泣けば済むのかと、そして娘ももうやめてと言っていましたがずっと罵声を浴び続けて包丁を娘の近くになげ、娘は大丈夫でしたがお腹の張りがそこから止まらなくなり、緊急搬送され36週まで入院になってしまいました。
娘と急に離れ離れになり娘も私も号泣、旦那も猛反省していますが、すごく悲しい1日になりました。
旦那も家のこと、仕事でいっぱいいっぱいだったのは分かっています。でも娘と離れたくなかった、こんな離れ方したくなかったです。🥲
退院まであと6週間がんばります😭
聞いていただきありがとうございました😢

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

同じ週数ですね✨
私もいつ入院になるか
わからない状態なので
気持ちすごくわかります…😭
辛いですよね……
6週間長いですよね……💦💦
赤ちゃんもお母さん
守るために張ってくれたのかも
しれませんが
旦那さんと娘さん2人で
大丈夫ですか?😭
そっちのほうが心配で……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ入院になるか分からない状況、本当毎日ドキドキしますよね😭
    娘は義母のところにいます!
    旦那は今まで暴力振るったり罵声を浴びさせたりと言うことをしたことは一度もなかったので今日の出来事はおどろきました。本当に限界が来たのかなと思います、いろいろショックです。旦那は自分のせいで入院になったと猛反省していますが入院になって痛い点滴、副作用、娘に会えない辛さを味わうのはすべてママですもんね。
    父親って楽でいいよなと思ってしまいました😅笑
    あと6週間がんばりたいと思います😢
    🐶🐨🐘‎🐕🐯さんは入院をまのがれますように😭✨✨✨

• 10月23日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

メンタルやられますよね…💦
    次の検診が憂鬱になりますし
    入院になればコロナで
    会えなくてほんと
    メンタルボロボロに…😭
    25wのとき出血して
    1週間入院しましたが
    もうメンタルが持ちませんでした😭💦

よかったです!!
    旦那さんも頑張ってるので…
    精一杯だったんですよね😭😭

私も副作用辛くて
    たまりません💦😭😭
    あともうちょっとと思って
    頑張るしかないですね!!
    ここまできたら37wまで
    もってほしい😭!!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間入院されたんですね!
    本当に面会禁止の中での入院、メンタルやられますよね、、
    先程入院しましたがもう大号泣です😭😭
    娘が心配で心配で、、、
    旦那も毎日のご飯、育児、仕事、きっといっぱいいっぱいで爆発したんだとは思いますが何も今爆発しなくても、、と恨んでしまいます😅明日は
    半年ぶりに親にも会える予定だったのですごく残念です。
    でも同じく切迫で頑張っている仲間がいるということがすごく心強いです!
    一緒に頑張りましょうね😭✨
    目指せ37週ですね!😢❤️

• 10月23日