※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

何歳まで一緒に寝てますか?5歳の娘がいるのですが、引越しを機に娘のベ…

何歳まで一緒に寝てますか?
5歳の娘がいるのですが、引越しを機に娘のベッドを買いました。 夫婦のベッドと娘のベッドを真隣にくっつけて
いるのですが、それでもこちらに来たがります笑笑
今日は久しぶりに腕枕してあげて抱きついて寝ました(*^^*)かわいい

コメント

はるのゆり

春に7歳になりますが、未だ離れて寝る気配はありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かせる時も、旦那ではダメで、
    ままがくるまで寝ない。とか言って絶対私が居ないと寝なくてたまにイラッとしちゃいます😂😂
    でも、寝てくれなくなったらなったで寂しくなるんでしょうね😂

• 10月22日
  • はるのゆり

はるのゆり

すごいわかります!
    ちょっとぐらい頑張って寝てみて欲しい…と思いながらも、きっと別で寝るようになるのはそうは遠くない未来なのかも!?とは思ってます🤣

冬とかだとくっついて寝るほうが暖かいですし、恋しくなりそうです😂

• 10月22日
まよ

うちも5歳の子がいます🙋‍♀️
下の子の夜泣きが一時期ひどかったら、うるさくて寝れない1人で寝たいと言われ、3ヶ月ほど前から自室のマイベットで寝てます🥺

そんなすっと一人でねれると思ってなかったのでサミシイ😩😩