※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

学生時代、かなり仲の良かった男友達がいます。ただ少しKYなタイプであ…

どうでもいい質問をすみません😅

学生時代、かなり仲の良かった男友達がいます。

ただ少しKYなタイプであまり同性の友達がおらず、女友達ばかりという子でした(失礼ながら顔もイケメンではないので、恋愛対象にならないようなタイプです💦)

卒業後は1〜2年に1回くらいのペースでたまーに電話がかかってくるのですが、私があまり電話が得意ではないため、いつも着信をスルー→LINEで返事→1〜2往復LINEして終わり、という感じです。

今年の8月にまた電話がかかってきたので着信をスルー→LINEで返事をして、返ってきたLINEを私が既読スルーして終わったのですが、その後彼が私のインスタのフォローを外していました。
一緒に仲良くしていた他の友人たちは外されていなかったので、あえて私だけ外したんだと思います。
また、私のフォローの中にはまだその子がいたので、ブロックではなくアンフォローだと思います。

なぜ外されたのかはまったくわからない(インスタほぼ更新していない、見る専門なので)ですが、外されたという事実にただただもやっとしてしまい、もう彼と縁を切る覚悟で私もフォローを外してしまおうか悩んでいます。

もちろん間違えて外してしまったという可能性もありますが、、、
皆さんなら
①そのままにする
②LINEして、なぜ外したか理由を聞いてみる
③自分もフォローを外す
どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

①そのままにする  

はじめてのママリ🔰

②LINEして、なぜ外したか理由を聞いてみる

はじめてのママリ🔰

③自分もフォローを外す