※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかい
お出かけ

東京での1人観光についておすすめありますか?11月に東京ドームのライブ…

東京での1人観光についておすすめありますか?
11月に東京ドームのライブに行きます!
夜行バスで1人で行くので、早朝着いて夜中帰るまでライブ時間以外をどのように過ごそうか悩み中です。

池袋、東京ドーム周辺で皆さんが1人で行くならどこに行きますか?
観光、食べ物以外でもおすすめの所、ここに行きたい!があれば教えてください☺️

池袋や東京ドーム周辺以外でも近辺であれば大丈夫です!
また、1人での東京で気をつけることがあれば教えてください(笑)田舎から東京に行くのに少々ビビっております😂

コメント

コロン

東京ドーム付近の水道橋駅から総武線1本で行ける。中野なんていかがでしょうか!?(o^・^o)
ブロードウェイっていうサブカルチャーの商店街があって色々みれて楽しいですよ😆
コアラのマーチの大判焼きがブロードウェイ入る前のロッテリアで売ってたり、ブロードウェイ地下には八段重ねのソフトクリームがありますよ😆
日暮里には、谷中銀座商店街があり猫がよくいる街なんです。
商店街内にて、猫のしっぽ焼きというスイーツ売ってますよ😁
商店街とは反対側行けば手芸品の問屋街になっていますよ!(^ー^)
秋葉原や池袋いけば、お昼あたりからやってるコンセプトカフェがあったりしますよ😆(執事喫茶、メイドカフェなど)

• みーかい

みーかい

ブロードウェイ!響きがいいですね(*^^*)気になります!!!
    そして、コアラのマーチの大判焼き!八段重ねのソフトクリーム!!!
    スイーツ食べたいなと思っていたのですぐさま2つ共候補に入れました(*•̀ᴗ•́*)👍
    1人でも八段重ねいけますかね...😂
    田舎は無理でも東京なら大丈夫でしょうか😂

• 10月22日
  • コロン

コロン

たまに、TikTokやYouTube撮影で1人で食べてる方いると思うし大丈夫ですよ😆
    八段重ねのソフトクリームの真向かいのクレープ屋さんのクレープも美味しかったですよ(σ*´∀`)
    ブロードウェイは、4階に行くと何と室内なのに神社の鳥居があるんですよ(o^・^o)
    おもちゃ売ってるお店やアメコミ系の専門店、ミリタリーグッズのお店など色々ありますよ✨

• 10月23日
白米

大人ひとりなら丸の内とか銀座とか行っちゃいます🎶

皇居周辺の紅葉も時期的にいいかもしれないですし🍁、子連れでは行けないおしゃれなお店で買い物、ランチ、カフェしたいです😂

赤ピク推し♡

私も田舎から東京のライブに行きました。
六本木でライブだったんですが、効率とか悪いんだろうけど、全然分からないから

新宿→三鷹の森→スカイツリー→浅草→今戸神社→六本木って感じで観光しました。

別の時は到着を横浜にして、湘南観光してからライブ会場行った事もあります。