※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん太
その他の疑問

Xmasプレゼントに考えてますが安くはないのでなかなか決断できず。口コ…

すみません、育児に関係ない事の質問になりますが、BoseQuietComfort35ワイヤレスヘッドフォンを使っている方いらっしゃいますか?
Xmasプレゼントに考えてますが安くはないのでなかなか決断できず。。口コミ見てもなかなか決断できません(´-`)
アイフォンでの使用になりますが、アプリゲームやYouTubeの時に問題なく使用できますか?
音漏れや遮音はどうですか?

コメント

はなちゃんず

クリスマス過ぎたのに遅い回答てすみません。
結論から言うと、とても良いです。
適音であれば音漏れ少ないです。

• わん太

わん太

お返事ありがとうございます(^^)
    BOSEとSONYで迷い決めきれず、サプライズにしたかったですが主人と実物試しに行ってBOSEにしました。
    適音であれば、、本当その通りです。初日はかなり大音量で聴いてたようで音漏れ酷かったです´д` ;それ以降は落ち着いて使ってるようで聴こえません(笑)

• 1月5日