※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リュックに付ける名前が書けるキーホルダーを月曜までに店舗で購入したいです。キャラクターのものでもシンプルなものでも教えてください。

リュックに付けるネームホルダー?というのでしょうか…
キーホルダーのようなものに名前が書けるものってどこに売られてるでしょうか?
リュックに付けたいのですがキャラクターのものでもシンプルなものでもどちらでも情報が欲しいです!
月曜までに必要でネットでは間に合わないので店舗で売られてる場所を教えていただきたいです😭

コメント

いちご煮

100均にもネームキーホルダーやネームホルダー売ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    100均にあるんですね!今日見に行ってみます!ありがとうございます😊

• 10月23日
3児ママ

百均にもありますし、イトーヨーカドーの文具屋でも見た事あります

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    イトーヨーカドーが近辺にないので100均みてみます!ありがとうございます😊

• 10月23日
さんまま

保育園時代にダイソーの手芸コーナー付近に星形のネームホルダー買いました!
これが3つぐらい入ってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    3つも入ってるんですね🙌今日早速見てきます!ありがとうございます😊

• 10月23日
3mam♂♀♀

数日前に、ダイソーでトイストーリーとディズニープリンセスのお名前ホルダー購入しました😊!

写真の物はトイストーリーの方で、裏面に名前を書く様になってます!

• ママリ

ママリ

こんな可愛いの100均に売ってるんですね!お写真付きで助かります🥺同じようなもの今日見てこようと思います!ありがとうございました✨

• 10月23日