※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
雑談・つぶやき

ママリQでは、日替わりのお題に答えると毎日プレゼントが当たる「クリス…

ママリQでは、日替わりのお題に答えると毎日プレゼントが当たる「クリスマスキャンペーン」を実施中!
12月25日まで続くので気軽に参加してみてくださいね✨

毎日投稿すると最後にいいことがあるかもしれませんよ♫

【今日の特典】
ギフト券500円分 × 5名様

【今日のお題】
今日はドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の最終回ですね。
このドラマの見どころは、なんといっても主役のふたりのムズムズ&キュンキュンするやりとり。 
この人気ドラマにちなんで、最近“ムズキュン💕”したことを教えてください😊

投稿を見た人が思わずキュンとするような素敵なエピソードをお待ちしています✨

※今日のお題の当選者発表は、明日の「🔍みつける」の「今日の日替わりQ&A」で発表予定です。

🎁🎁当選者発表🎁🎁

昨日のお題「予算1万円でほしいプレゼント」の当選者は以下の5名です✨

---
ザトさん

「今治のバスタオルが欲しいです
理由は、夫が強くこするようにバスタオルを使って、家にあるバスタオルが破れてダメになって行ってるからですw」

---
まーほりんさん

「子供達にスノーウェアとスノーブーツ買ってあげたいです
ずっと雪山で働いてましたが、結婚出産と何年も足が遠のき、やっと家族でいけるようになったからです❤️」

---
みしさん

「コンサートチケットが欲しいです!
日頃の疲れを癒やしに音楽を聴きに行きたいです」

---
ルニーさん

「子供のメニューに困らない(欲を言えばお子様メニューがある)
そんな素敵なイタリアンのお店があったら家族三人でクリスマスディナーがしたいです( ´◡` )

外食はどうしても子供優先になってメニューを選ぶので
たまには気にせず好きなものを選んで食べたいです(๑¯∀¯๑)」

---
ならならさん

「リュックがほしいです。
今のがだいぶへたってきました。
(((^^;)」

---

当選者の方には週明けに改めて、個別の連絡をさせていただきます。
素敵な回答をたくさん頂き、ありがとうございました💕

コメント

mtdyk

息子の笑顔にキュンです💕

あとは歌番組でみる三代目の隆二やセカンドよショーキチを見るとムズキュンしますっ😭💕
会いたくてムズムズ
イケメンフェイスにキュンキュンです😍

旦那…しませんね…(笑)

まー

最近、ママの言葉を分かってきた息子にムズキュン(*´꒳`*)♡
話しかけると笑い返してきてキュン(*´꒳`*)
眠い時は寝かせてーと近寄ってきてキュン(*´꒳`*)
おっぱい欲しいと涙目で見つめられてキュン(*´꒳`*)
嫌なことがあるとブーと唾を飛ばしてキュン(*´꒳`*)
旦那が帰って来ると声をあげて喜びキュン(*´꒳`*)
純粋な汚れのない瞳にキュン(*´꒳`*)
だけど成長が嬉しい反面、このままこの時間が止まって欲しいとも思うむず痒さ(*´-`)

これはムズキュンですかね(´ー`)

hruhru

つかまり立ちしておしりをふりふりしながらテレビを見てる所です(つД`)♡
ムチムチの太ももなので後ろ姿がたまらん!ムズキュンです!笑

はる

うちの主人は仕事で帰りが遅かったり泊まりになったりするので、平日は、20時頃寝る娘は帰ってくる頃にはもう夢の中です。

でも、たまにあるなかなか寝つかない時に、たまたま主人が早めに帰ってくると、玄関のドアの開く音でムクッと起き上がり、『パパ!パパ!』と布団から出て行きます。

その、眠いけど嬉しさを抑えきれない姿に、パパも私もキュンとします( ´艸`)

モアナ

旦那が仕事から帰宅したら
息子が満面の笑みでズリバイして
旦那のとこにいくのと
その息子をみて旦那も満面の笑みで
息子にかけよってく姿に
毎日キュンキュンしています♡

アーチャンmama♡

まさに毎週火曜の逃げ恥♡で
久々ムズキュンしてました♡

毎週火曜のお楽しみが
終わってしまうの寂しいです😭

今日の夜はダンナと見て
付き合ってた頃の
ムズキュンを思い出そうと思います♡

るなぴの

娘の仕草にです(*´∀`)

私と旦那の食事をじっと見ながら、ヨダレを出してる娘!時々口をもぐもぐ、つぶら目が堪らないです!

早く、一緒にご飯食べたいなぁ♪

はじめてのママリ🔰

夜こどもの寝かしつけが終わってからのまったりタイムのときに夫に頭を撫でられてキュン(*´`*)
子どもといるときは甘えたりできないけど(甘えてる場合ではない!笑)、こういう時間も大切にしたいです💫

星子

最近ムズキュンした事は~🎵
逃げ恥を見た後~( ̄▽ ̄;)旦那を見ると…何故でしょ~❔
ムズムズ💕キュンキュンしてしまってます❤
平匡の後ろからハグするみくりを見て、思わず😆ハグしてしまいました🎵
…が旦那は、嫌がります😥

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ムズキュンかは解りませんが、子供の名前を呼んで手を差し出すと満面の笑みでハイハイしながら来てくれるところですね♥♥
主人も今日やってましたが、途中のおもちゃの誘惑に負けられてました笑

ぺちか

逃げ恥見てないので正しい”ムズキュン”かはわかりませんが…笑

つい先日、旦那が「入院の間や赤ちゃん産まれてから…俺が自分で頑張れるように、アイロンのかけ方教えて…」とおずおずと頼んできたのがなんだか可愛くてキュン♡
&彼なりにお迎えの準備を考えてくれてるんだなって嬉しくなりました😆

5mama('92)

人見知りする上の子(1歳3ヶ月)が保育園で同級生の子とチューしてるのを見てキュンキュンしました♡
しかも男の子からではなく娘から、、背伸びしてチューしてるのを見てドラマみたいだなとドキドキしちゃいました(照)

まむ

最近わたしが寝ていると、娘がわたしのほっぺによだれたっぷりの濃厚なちゅーをしてくるので違う意味でムズムズします(笑)
そしてちゅーしてくる娘にきゅんきゅん❤️❤️

まさにムズキュンです(笑)

あさひママ

息子が必死に恋ダンス踊ってる姿にムズキュン♡です。笑
後ろから抱きつきたいけど踊ってる姿を見ていたい😍

すずか

息子が笑った瞬間、ですかね(๑>◡<๑)

最近は恋愛小説ですね!切ない系が好きでムズきゅんします♥
あとは娘があーうーって言いながらニコニコテンション高いとき可愛すぎてムズきゅんします(о´∀`о)

みーまま*

ムズキュンかはわからないですが・・・娘が起きて泣いた時ですかね♡
寝ててくれるのも有難いんですけど、起きてふうぇ〜んと泣く声、姿にどうちたの〜♡とキュンキュンしちゃいます☺️
あー起きたかーという気持ちと仕草の可愛さにキュンでムズキュンですかね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

娘に

今日、出産したのですが
甘えん坊の上の子が立会ってくれている時に
私が陣痛で苦しんでいる時に
サンタさん!
おもちゃを5個あげるから
ママと赤ちゃんを助けてって窓に向かってお願いしてくれました。
昨日まで、赤ちゃんいらない!って言っていたのでびっくりしてしまいましたが
愛おしくて。むずキュンです。
陣痛中は 痛すぎでうるさいーって思ってしまったんですが
ごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼致します!
    お子さんかわいすぎて
    こちらまでキュンってして
    なぜか涙も出てきました⑅◡̈*
    ママと赤ちゃん思いの
    可愛いお子さんですね♡

• 12月21日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    気分屋さんのお姉ちゃんですが
    赤ちゃんを可愛がってくれてます‼︎

• 1月14日
ちきん

今年はメイプル超合金のカズレーザーにきゅんきゅん❤️した年でした❤️

あの冷たい目に、するどいボケ、コブラの恰好なのにとても知的…❤️
好きすぎて、ラインのアイコンをコブラにしてます❤️

好きすぎて、カズレーザーが結婚してしまう夢みて、悲しくなって起きて、旦那起こして話したら失笑してました(笑)

ちなみに相方のあんどうなつさんも大好きです❤️

ミラクルハッピー

胎動が感じられなくて不安になった時に、
「赤ちゃ~ん‼」と呼び掛けると、お腹を蹴って、お返事してくれるところです。
可愛い~❤

yyy08

最近、私が床に座っていると、息子が私の足によじ登って、満面の笑みでギュッと抱きついてくることです。

人見知りしないので、外ではいろんな人にベタベタ近寄っていきますが、こうやってギュッとするのは私だけなので、ギュッてされる度にムズキュンしてます💕

ムズキュンしたいですが、育児に追われ家に引きこもってるし、TVもゆっくり見れないので残念ながらエピソードはありません。

momo.☆.。.:*・°

他にも書いてる人いますが、逃げ恥の平匡さんにムズキュンです❤
そして、星野源さんのダンスや歌にも♥
身近では、子供に話しかけると、いつもうんうんと言いながら頷いて話を聞いてくれる時です。ご飯を食べてても、ごっくんするとうんうんと言って、ご飯を催促します!
たまにんーー?と言って首を傾げる姿にも胸きゅんです!

にんにん

お腹空いてくると眉毛をハの字にして私の事を見てくる息子‥
めちゃくちゃキュンキュンする(*^^*)

叶ママ

一番は、二人の息子の笑顔と
幸せ🍀そうに寝ている寝顔です。久しぶりに依然働いていた職場に顔を出したら、先生ってよってきてくれた子供達の笑顔です。

0310

最近胃腸炎になり5日間ほど寝込んでた私。
仕事を早く切り上げて、慣れない料理や洗濯娘の面倒を率先してやってくれました。
本当に感謝。
寝ていて目を覚ました私に大丈夫?いつも家事と娘の面倒みてくれてありがとう。大変さが身に染みたと優しく頭を撫でてくれた時久しぶりにキュンときたのとお互い感謝の言葉をいいあったのが少し恥ずかしかった(゚∀゚)笑

ぽむぽむぷりん

エルゴの抱っこ紐で抱っこしてる時の娘の上目遣いにむずキュンです!!可愛くて可愛くて、食べちゃいたくなります◡̈♥︎

あれむ

朝起きたときに娘が先に目が覚めてボーッとこっちを見てて、目があった瞬間ににこーっとされると朝から幸せです。
きゅんきゅんしちゃいます。

まもなく生後3ヶ月になる息子ですが、2ヶ月になる前ころ指しゃぶりならぬ拳しゃぶりを覚えました☺️
親指だけだすことができないのか、拳を思いっきり口を開けて入れています、、
いつか親指だけ出しておしゃぶりらしいおしゃぶりになるのかなぁと思っていましたが、1ヶ月経ってもずーっと拳をちゅぱちゅぱ✊🏻
それはもうかわいくてかわいくて、、

おかみ

3歳の甥っ子が、3ヶ月の息子にチュー!
男同士ですけど可愛すぎました!!
思い出しただけで鼻血出そう。

mrmam*

最近息子に「好き」と言わせたくて「ままの事好きー?」って言っていますが、まだ好きって言えないからか代わりに「ぎゅー♡」って抱きしめてくる息子にキュンとしてます♡
早く好きって言葉も聞きたいなぁ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぽこ

私がお風呂で体洗ってる時に脱衣所で娘を待たせてるんですが、必ず泣きます😭
しかしドアを開けるとピタッと泣き止んで、真っ赤な顔してにこーっと笑います!!

眠い時は旦那だとギャン泣きでひどい顔で泣いてるのですが、それも私が目の前に現れるとピタッと泣き止みます!笑
ママじゃないとダメなのねー😂と思う反面、キュンとします💓

ママひま

大好きな卵焼きを目の前にすると、
すごく嬉しそうに笑いながら
手と顔を横にぶんぶん振ってます笑

「これ全部食べちゃっていいの〜?♡
全部食べちゃうよ〜?♡」ニヤニヤ♡

的な態度に早く食べたらいいのにと思いつつも可愛いので、ムズキュンしてます笑

ミシン

授乳のあと、必ず寝ちゃう息子にムズキュンかなぁ〜

だっこ大好きだから、そのまま抱っこしてるんだけど重みで腕が痛くてむずむず‥でも寝顔が可愛くてキュンキュン💕

あれ?ムズキュンの意味違うかな?笑
ドラマたのしみでーす

こうmama

子供によくむずきゅんします♡
パパの休みの日に私が1人でお風呂に入り、その間パパに見ていてもらったのですが、たった30分見ていてもらうだけでもギャン泣きしていて💦
私が子供のところに戻るとこっちを見て泣きながら必死に身を乗り出してだっこしてほしそうにしているところをみてキュンキュンしました😆💕

たたたん♪

里帰り出産のため実家に帰省中です。
実家と同居中の義実家は車で1時間近い距離ですか、転院のため産休と同時に帰省しました。
36週までは週末だけダンナに会いに義実家に通ってたんですが、毎回、月曜の帰り際に『火曜まで居れないの?』って聞いてくるダンナにムズキュンです。
土日はそんな素ぶり見せないのに(^^)

すーママ🙊

息子です😍!
もう全てにキュンキュンです!旦那に抱っこされながらも私のところへ来たそうに泣きわめいている姿はむずキュンです!笑
(私はお風呂入っていて全裸なので抱っこできず、、、笑)

パモの母

明後日で1歳になる娘が相変わらずのおっぱい星人なんですが、「んぱい…」←おっぱいのこと
と連呼して寄ってくるのにキュンとします(*´ω`*)こないだは「んぱい」と寝言で言ってて更にキュンでした♡

なっちょまん

旦那ネタ
3人で川の字で寝てるのですが、、
旦那さんが恋しくて横に潜り込んだら
寝言で名前を呼んでくれたこと♡

子供ネタ
エアーちゅうちゅうの姿!♡

私が離れた瞬間に泣く息子♥
そばにいくと満面の笑みを見せてくれる息子♥

まうママ

最近、夜中に何度か目が覚めてしまいます。そんな時に隣で寝ている旦那さまに近づいていくと、必ず腕枕からのぎゅと私のことを包み込んでくれます。顔は怖いのに、やってくれることはとってもキュンキュンさせてくれて、毎日飽きずにムズキュンしっぱなしだなと今改めて思いました💕

さらに、夜横になっているときにお腹の中のベビたんが激しく動いているときは、言葉に出来ないほどのムズキュンです✨

たた

ムズキュンじゃなくてただのキュンキュンかもしれませんが…💦
夫と2人で録画を見た後、我が家もハグの日〜ぎゅーってしました😆
癒されました❤️

もも

娘ばかりをよしよししていたら、ヤキモチを妬いて膝に飛び乗ってきたワンちゃん💓
ムズキューン😍

かいる

正直、旦那も仕事大変だし、子どもは2人で終わりかな?
って思ってたのに、3人目ができて慌てました。

だから、旦那になに言われるだろうとか考えました。

報告したら、とっても喜んでくれて嬉しくなりました。

夜勤明けに買い物や検診連れてってくれたりしていて、毎日好きになっています

いお

逃げ恥のようにムズキュンしたいのですが・・・旦那さんは娘にベッタリなので、ドラマのような事は無く(๑´• ₃ •̀)

恋愛映画を観てムズキュンしてます!

「君の名は」も良かったですが、久しぶりに「ただ君を愛してる」を観て可愛すぎる宮崎あおいちゃんにムズキュンしました♡

ぽよ

旦那が夜勤の時に胎動がすごい子供に心配してくれてるのかなとキュンとします!

ママテラス

旦那の甥っ子が自分のコーンスープをパパに食べられているのを見つけてギャン泣きしていたのがたまらなくキュンときた。

🎀

旦那が娘と遊んでる時にムズキュンです💕
旦那が娘にメロメロしてるので二人に癒されます☺️

ひまわり

1歳の娘にキュンときます❤︎
一緒にテレビを見ていて私が涙を流した時に自分のガーゼで顔を拭いてくれました❤︎
でもそのガーゼはよだれでベトベトだったんですけどね笑

侑

生まれて約1ヶ月半の息子。
パパにお願いしてお風呂に入っていると、泣き声が聞こえる…
いそいであがって「お待たせー!」と抱っこすると、涙を流しながらもにっこりする息子(*´ω`*)
まだ新生児微笑とは思いつつ、ママ好き♡って言われてるみたいでキュンしました////

I&Kmama

夜中の授乳後、パパと娘達そっくりな寝顔を見てる時♡
母の腹カラ出てきたとは思えないほどパパ似な2人にムズキュンデス😍

さいた

おっぱいほしくてギャン泣きしていたベビちゃんが肌着のヒモを一生懸命チュパチュパしてアピールしてるとこにムズキュン♡
可愛すぎて眺めていたらおっぱいじゃない事に気づいて大泣き💦
ごめんよ〜ヽ(´o`;

さかちゅん

最近おっぱいを飲みながらこっちを見てにこーっと笑ってくれるようになった息子にむずむずきゅーん😭♥としてます♥(笑)
けど負けずに、洗濯物干したよ!えらい!?と嬉しそうな旦那さんにもきゅんです(*^^*)

*ちぃママ*

息子の仕草にムズキュンしてます(^ ^)

表情が豊かなのか悲しい時は顔が合うだけで眉と目が下がり、これから悲しくなりますとまずは悲しい顔で訴えてぐじぐじ言い始める姿にムズキュン(^ ^)
逃げ恥のエンディングの恋ダンスとちびまる子ちゃんのオープ二ング曲だけは毎回テレビの前に立ってお尻をふりふり屈伸してます(^ ^)その姿にムズキュンしまくりです(^ ^)

恋ダンス終わってしまうとドラマも毎週見れなくなるし、息子のふりふりダンスも見れないので悲しいです(T-T)

最近、拍手を覚えた娘ですね💕
小さいおててをぎこちなくパチパチ…
たまに外すのもかわいい😍笑
ムズキュン💕たまらないです!

2児ママ

この前息子のお気に入りのお布団を洗濯したら「ありがとう、ママ」と言ってくれ
キュンキュンでした♡

あきあめ

ムズキュンかはわかりませんが、、、

いま、初めての妊娠でまだ6wなのですが、夫が一生懸命、今の私の状態を知って和らげようと本を読んだり、休みの日はあまりやらない家事を頑張ったりしている姿には、感謝と同時に、この人と結婚して良かったなーと思います(*´ω`*)

あと、妊娠してからハグをためらったり。笑
妊娠報告したとき、帰ってきてからすごく嬉しそうな顔をしながら、本当はハグしたいのに、つぶすか心配で、代わりに頭をなで、すごく喜びたいのに言葉が出てこない、っていう表情をしていて、ムズキュンだったかも!
と思いました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ぴたろ

上手に歩けるようになってきた息子ですが、まだまだヨチヨチ歩き…
何度も転びながらも立ち上がって、上手に歩けると大喜びで自分自身に拍手をしながら万歳🙌
その姿に毎日ムズキュンです💕
大好きなパパを見つけると、息子なりの全速力でパパの胸に飛び込んで行く姿がたまりません!!!

まいち ¨̮

1歳10ヶ月の息子…

夜、寝るときに、
わたしのお布団に近づいてきて、
はいるぅ
と言ってくることです(*´ω`*)♡

なにげなく、すこーし照れながら言ってくるので、こちらはムズキュンです。(笑)

けけ

お風呂はお父さんの担当なのですが、私がその場を離れてる間に「気持ちいいでちゅか〜♡」「偉いでちゅね〜♡」と息子に話しかけてるのをドア越しに聞いてムズキュン💕
普段はどちらかと言うと無口なんですが、お風呂ではデレデレしてたようです(*^^*)

☆アイ☆

うちの旦那は単身赴任中!月に1回の土日しか家に帰ってきません。
パパが帰ってくる日を楽しみにしている娘は家の前に車が入って来た音で「パパだ♡」と満面の笑みで玄関に!玄関に入って来たらいつもギューってしてもらっています!その、姿を見ていつもキュン!とする反面、寂しいんだなぁ~と思っちゃいます。

エイミー

夜ベッドで情緒不安定になって、涙が止まらなくなってしまった時に、お腹の中から一生懸命アピールしてくる息子にキュンとしてしまいました!

ママ、大丈夫だよ!と言ってるような気がして、愛しくなりました♥

早く逢いたい(*^^*)

彩

娘を寝かせる時に、横に向かいあって寝てトントンしているとニコってしながら両手で私のほっぺを触りながら寝た時はキュンキュンでした(^^)

もこらっちゃん

息子が3ヶ月になり、話しかけると反応してくれるようになりました。夫にもたくさん話し掛けてあげてね!と言うも、恥ずかしいのか話しかけられない様子。今日夫が息子をお風呂に入れてる時に洗濯物を入れに洗面所に行ったら、風呂場から「そうなの?ふふふ」と話しかけてる声が聞こえてきました。
風呂場でこっそり、でもちゃんと話し掛けてあげてる夫にムズキュンです♡♡

ゆっきー

6か月の息子が寝起きにニコーっと笑ってくれる姿にムズキュンです♥️
これで眠気も吹っ飛びます😆

ぴっぴ

娘が旦那の指を握り、旦那のもう片方の手は娘の頭を撫でながら寝てた2人の姿です♡寝ながらも2人の仲の良さにムズキュンしました(´;ω;`)♡♡♡

おはぱる 

今日息子が生まれて2.3日の動画をみていました!!
くしゃみをしたいけどうまくできなぃ。。そんな姿に改めてムズキュンしましたぁー😍💋

ぴこぴこちゃんこ

お腹をなでなでするとキャッキャと笑う我が子にムズキュン💓

いやがられてもこりずになでなでしてます😂

まー

わたしが家事などしている時に
旦那と子供がゲラゲラ笑いながら
遊んでいるところを見てると
キュンキュンで混ざりたくてムズムズします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

やゆよママ

子供からのお手紙にキュンとしました✨ママいつもご飯作ってくれてありがとう✨ってお手紙❤大事な宝物です(о´∀`о)

みさママ!

息子がわたしがグッタリした時に構ってなかったので次の日に甘えん坊になってくっついてきたときにキュンキュン😍💕

5ヶ月の娘のお昼寝からの寝起きです!!ムズキュンというものになるかは分からないですが、ふと目覚めてキョロキョロして近くに私がいないと、グスッと泣きそうになりますが、そうなりそうな時に側に行って声をかけると少し涙目でニコッと笑ってくれる姿にキュンとして抱きしめてしまいます❤

お正月明けからGWまで長期出張に行く夫が、昨日 私と息子の遊んで笑っている写真を撮って「よしっ、コレ毎日見て頑張ろう」とボソッと言っていました。
なんか恥ずかしいのと まだそんな気持ちなんだなーと思ったらムズキュンでしたー!

♡2児mama♡

カウンターキッチンで料理をしていると、向かいの部屋から1歳半の息子が「おかあたん♡」と呼んでくれた時にキュンとします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

年子育児でバタバタしてもその声を聞くと元気になります٩( 'ω' )

M×M×Y

娘にムズキュンしました❤️←
いつもは、そんなにベタベタしないドライな感じの娘なんですが、寝るときは人が変わるかのようにベッタリで寝る前に一緒に寝っ転がってお互いの顔を見て笑い合ったり、いないいないばぁして笑い合ったりしてます。眠りにつくまで手を繋いでいないと寝ない子で、本当、ツンデレなところに同性ながらムズキュンしてます(*´꒳`*)笑

旦那さんには…もぅほとんどしないですね…笑

ハンナ

実家に帰った際、キッチン周りにガードをしていないので、ダイニングテーブルの長椅子でキッチンへの簡易ガードをしてたところ、
長椅子の隙間からハイハイやずりばいを駆使し一生懸命、キッチンに立つ私の方へ来てくれる息子にキュン♡♡この時息子はムズムズしてるはず(笑)
何回リビングに戻しても、隙間を探して来てくれる♡キュンキュンして嬉しいけど、ご飯できないよー(笑)

あきぽん⭐️

寝起きの子供が、近づいて、首元で頭スリスリしてくれることです♡
寝起き悪い時もありますが、3回に1回はキュンとさせてくれます(o^^o)

しじみ。

おっぱい飲んでいる時に私の顔を見上げながら一生懸命飲んでいる姿にきゅん💕💕としちゃいます💕たまに携帯見ながら授乳していて、視線を感じ下を見てみると見上げて私の顔を見てることが多いので、ごめんね😳💓と言いながらずっと飲んでいるのを見ていてしまいます。おかげで母ちゃん首が凝ってしまったよ😂😂(笑)

ママリ

大きくなった私のお腹に、元気に産まれて来てねっと大事そうに撫で撫でしてくれる息子と夫にムズキュンです(´ε` )♥

まーままま

日中、娘と過ごしてパパが帰ってくるころにはぐったりな私。
パパの何気ない言葉にイライラして怒りをぶつける毎日…
文句も言わずに娘のお風呂と寝かしつけをしてくれるパパに実はキュンとしてます。
お互い言葉のチョイスがうまくいかずムズムズしてますが、うまくいってるのはパパのお陰です。
むずきゅん?でしょうか

ゆぅ

逃げ恥を見ていないのでこれがムズキュン!って言うのがわからないのですが、我が子の姿にムズキュン!します(*∩ω∩)

最近私の言っている言葉がわかるようになってきて、息子がご飯を食べている時に「美味しい?」って聞いたら最上級の笑顔で「おいし〜っ♡」って表現してくれるのがとてつもなく可愛いです♡

お名前呼んだら笑顔で「はーい!」ってしてくれる姿にもキュン♡
「まんま食べよっか」って言ったらお口をパクパクする姿にもキュン♡
「バイバ〜イ」って言ったらおててをグーパーしてバイバイしてるつもりの姿が可愛くてキュン♡

…挙げだしたらキリがありません。笑
ついつい可愛い姿を見たい!とムズムズしながら、息子と過ごす毎日です*´`*

もちもち

最近あんまりキュンキュンしてないですね〰(´Д`)

仮面ライダー大好き息子

毎朝、旦那と息子が「おはよう」って言って私のほっぺにチューしてくれるのがムズキュンです♡♡

杏

最近胎動を感じられるようになってきて、元気いっぱいムズムズキュンキュンしてます❤️

yuuu(* ॑꒳ ॑*)

うちの娘と近所の男の子が遊んでて、バイバイしてからとことこ走ってきて

ハグからのほっぺにちゅうして走って帰ったのをみて

ムズキュン?しました。

5歳の男の子ませてますねー😅

ぬぴ

旦那が珍しく寝る前にほっぺとかおでこにちゅーしてくるので、「やめてー」とか言ってたら 「だって独り占め出来るの赤ちゃんお腹にいるうちだけだもんっ」って言われました。
嬉しかったけど素直に言えず「はいはい」って流しちゃいました😂
久々に旦那にムズきゅん です❤

ellingi

いつもは「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えない夫が、
早朝私が寝ているときに頭をなでながら「愛してるよ、いつもありがとう」と言ってくれてキュンとしました(*^^*)💕
…意外すぎて、私の妄想か夢かと思いましたが現実でした( ̄▽ ̄)👍✨笑

☆bt☆

4歳の娘。
口も達者になってきて
たくさんお話してくれるけど
まだ少しだけ言い間違いが💦笑
『やきそば』が『やこしょば』になっちゃうw
可愛くて可笑しくてキュンキュンします♡笑

初ママ

なかなか夫婦二人の時間を持てないのですが、夕食後に二人で食べるスイーツの時間が至福の時です!
昨日、主人がたまたまスーパーでケーキを買ってきてくれたので、お互い『あーん』をしながら食べました!
アラフォーでこうゆうことをするのが恥ずかしいのですが、結婚式以来だったので久々にキュンってしちゃいました!

なつこ

ムズキュンと言えるかは微妙ですが、妊娠中の私の体を気にかけてくれたり、子どもが生まれてからのことを考え色々準備してくれている旦那にあったかい気持ちになります(*^^*)

ドラマ見てなくてムズキュンが分からないのですが、イメージで答えます(;´∀`)

妊娠して、旦那がお腹を触ったり耳を当てたり、キスをしてくれることです。でも、いっこうに胎動を分かってもらえません( ・ᴗ・̥̥̥ )

ママリ退会します@にわとり頭🗿

実家の私の下着入れの引き出しが、なぜかちょっとだけ開いていて、中から2つの目が見えた時。
自分で開けたみたいです。

まりりんouo

全く人のことを誉めない主人です。毎日作ってるご飯にも文句も言わないですか、誉めもしません。
唐揚げを初めてだしたときには
はっ!とした顔をしたのですが、特になにも言われなかったので特になにもなかったら、数日後、次唐揚げいつ?
と。
唐揚げだけはヒットしたみたいで、そのときのもじもじした感じと、人を誉めなれてないからなんと言ったら良いかわからず数日悩んだのかなぁー?なんて思ったらキュンとしました笑

退会ユーザー

横から失礼します!!
    うちの旦那も人のこと全く誉めません。
    でもからあげ大好きで、毎日からあげでもいいみたいです笑

• 12月21日
まま

うちのにゃんこちゃんが攻撃した後に甘えて来る時です!

conie

5か月の息子を腕に抱っこしてたら、小さなかわいい手々で、ギュッと私の服を掴んでくるところに、たまらなくキューン♡
ママも絶対離さないよ〜(≧∇≦)O─♪

晴天

チョット離れた後に、居なくなったと思った私を見つけて満面の笑みで一生懸命ズリバイして私の所まで来てくれる息子にキュン(о´∀`о)

ゆぅたんたん

お気に入りにの音楽がかかると、ママの顔を見てニコニコしながら手を叩いてる息子にムズキュンです💕

ちちこん

子どもの眠りながら、笑ってる顔にキュン(*´꒳`*)
それと、「かぁかん好きぃ」の言葉にキュン死にしてます。

めぇすけ★

本当にさっきなんですが
娘がニコニコしながら
初めて起きてる時に「ヘヘッ」って
笑ってきてムズキュンしました❤

あと今日あった高橋一生と多部未華子の
ドラマでもムズキュン❤でした😊

bm2123313

娘の笑顔と行動にムズキュンしてます❤笑

最近は動きも表情もどんどん豊かになっていて、私の頭をとんとんしてくれたり、頬っぺたをさわさわしてくれたり、手を伸ばして抱っこを求めてきたり、とびっきりの笑顔を見せてくれたり…そんな娘に毎日ムズキュンさせられてます。

かおり(^ω^)

うちの息子は朝起きると、主人と私の間でちょこんと座って私たちを叩きながら起こします😂
最近は『パッパ‥パーパー!』『んマ、んマん、ママ!』と私たちを呼んでいるかのように声を出して必死に起こそうとしてくるので毎朝そんな姿にムズキュンです☺️💕

Monmon

ムズキュンか分かりませんが、ペットの犬と仕事から帰宅した旦那のたわむれにムズキュン♡(笑)犬は眠いはずなのに、旦那は疲れてるはずなのにお互い癒されてまくってます!

うちの9ヶ月の次男坊、姉兄がいるせいか言葉がとても早くて、
色々要求してくることに私もつい手を止めて構ってしまいます。ムズキュンです♡
「ママーママー」と言ったり、「おっぱ!おっぱ!」と近づいてきたり。
本当かわいいです。

まさに今日だったのですが、旦那さんが飲み会になって帰りが遅いことを聞いて、子供と一緒に実家に帰りました。
次の日、旦那さんが迎えに来てくれて帰りの車の中でボソッと「家に帰ってきたとき、二人がいないとやっぱり寂しい。早く会いたかった。」と言ってくれたことです(T-T)!
普段こんなこと言わないのに、きゅんきゅんが止まりませんでした!!

mcha

毎日息子にムズキュンです♡
つかまり立ちをするようになったのでお尻をフリフリしたり、振り返ってキャッキャッと笑う姿が何ともたまりません!

ちいこ

娘の笑顔です💕にこぉ~ってしながら寝返りして一生懸命近くにこようとしてくれてて、可愛すぎます(о´∀`о)💓

emilie

最近ものを掴めるようになった娘にムズキュンです❤️授乳中に洋服や指を握られるとキュン死にです😍😍😍

ゆめちゃんのママたん

ムズキュン、、、
なんて難しいお題なんだ٩( ᐛ )笑

でもやっぱり旦那じゃなくて娘かな。
少しずつ言葉数が増えてきた1歳11ヶ月の娘。

ぎゅっぎゅぎゅぎゅっぎゅっぎゅー
マーマにぎゅっぎゅっぎゅー
ママにゃーいっき!!ギュー♡

と抱きついてきた娘。
、、、はてな。笑

むずむずむずむず、、
ママは考えに考えたよ娘っち!

正解は最後の部分が
ママだーいすき!!ギュー♡

うんうん、なるほどね٩( ᐛ )
謎が解けた時はキュンキュンで
思わず涙がつーっと流れて抱きしめてしまった!笑

世界でいちばん愛してるよ〜♡
ママもだーいすきだよーっ♡♡♡

ルニー

1歳9ヶ月の息子。
私より早く起きたのにそのまま隣で横になり続け
何かおしゃべりしたり、時には私の顔を両手で包み起こしてくれたり。
お風呂上がりにタオルで髪をゴシゴシしてくれたり
教えてないのにやる事がイケメンでムズキュンです( *˙-˙* )

ssssssssss

切迫で自宅安静中の私の代わりに、どんなに疲れて帰ってきても猫との遊び時間を作ってくれるところ!

全力で家中走り回って遊んでくれて、子供が産まれてからも安心だなぁと、ほのぼのベッドから見ています。

ぽよん★ぽよん

あおむけでゴロンとして部屋中動き回る私を見つめ続ける6ヶ月の息子くん(*^^*)

バタバタと化粧しているときも振り返れば、ただただ私を見つめてて・・・(^.^)

ニコッとして手足を勢いよくバタつかせて喜ぶ姿にむずむず★キュンキュン★してます(*^^*)

その日々の中で、

部屋からでていこうとするだけでも口がへの字になり・・・・

「ふぇん・・ふぇ・・・・・」

と泣き出しちゃう息子くん(^^;

泣かないで~(T_T)💦
と思う事もあるけど、

こんな私をママとして頼り、安心できる存在に思ってくれてることに嬉しさを感じてます(^^)

むずむず★キュンキュン★です(^.^)

ママにとって
子どもってすごい原動力となっているんだなぁ★と
改めて思いました(*^^*)

ママリ

ムズキュンかわかりませんが、友達の3ヶ月になる子供がすっごい可愛い顔で笑いかけてくれた時キュンでした♡
ほんとに可愛かったー♡
自分の子の笑顔を見るのがすっごく楽しみになりました♡
早く産まれてこーい٩( ᐛ )

Träumerei

現在、実家⇄自宅で離れて生活している夫と話をしている際、実家で過ごしている私に

「◯◯(私)が健康に過ごせて、それが子どもにとっても良い環境なら、それが一番で何より」
「一緒に居られなくて淋しいけど(ぽそっ」
と言ってくれたこと。

子どもを授かってから日々、夫とお腹の中の子どもを考えては、改めて幸せだな〜と、ひとりこっそりムズキュンです(๑′ᴗ‵๑)

buzz

いつもは、父ちゃん大好きな息子ですが寝るときだけは「母ちゃん!母ちゃん!」と言って来てくれるとこにムズキュンです☆

ラムネっ子

息子の笑顔に毎日キュンキュン♥

以前は旦那にもキュンキュンしてたけど、息子が産まれてからは格段に減ったなぁ…(^^;)

まむ

友人の子供が私の名前を覚えてくれて会うたびに呼んでくれる事です!
私が妊娠中だけどサラダが苦手という話をしたら友人がサラダにかけるカリカリを買ってくれたらしくて先日遊んだ時に「まむちゃんにカリカリ持って行ってげよーね!」って言っていたのを友人に聞いてキュンキュンしました!

ロンリルリル

逃げ恥の録画ビデオを見ながら、みくりとひらまささんのハグに合わせて、娘と毎回ハグしています❤️

れいちぇる

息子と簡単なかくれんぼをするのですが、ちょっといつもと違う難しいところに隠れると、あれ?いないなぁ…とめっちゃキョロキョロ見渡し、チラッと顔を出した時に気付いて、あ!そこにいたんだぁ!と満面の笑みで駆け寄ってきてくれる時(*´∀`)
ちょっと不安そうな顔から一気に安心してめっちゃ嬉しそうな笑顔になるこの瞬間がたまらなく愛おしいです⭐←若干S?笑

アスタリスク

おっぱいもおむつも大丈夫なのに、ずっとぎゃん泣きする娘。でも、時々見せる笑顔にその大変さがすべてふっとんできゅんとします。

glmq

旦那さんに、急に「本気で私を幸せにするからな」と言われたことです😭💕
いつもはこんな事ゆう人じゃないから、急にこんな事言ってきて浮気かと思いましたが、どうやらそうゆうことではなく、今日の通勤時間に考えていたそうです(*´꒳`*)💕笑
そんな、旦那にムズキュン(小)しました😳🎵

yuu♡

眠りながらも私のお腹を
旦那がなでなでしたり冷えないように
布団かけ直してくれたりするとき

眠ってる時ですら
気にかけてくれてるんだな😆っと
ムズ?キュン。意味違うかな?w

chipichaaan

まだ息子は生後1ヶ月ですが、
最近、私の顔をみて笑ってくれたり
泣いてても私の手を握ったらそのまま寝ちゃったり😍
日々ムズキュンしてます💓///

ちびちびママ

子供が産まれてから、子供にかかりっきりでした。
旦那さんも名前呼びからパパで定着。
ある日もパパ〜って呼んだら、ちびあすママのパパじゃない。名前で呼んでよ。って甘えてきた所にムズキュンでした♡♡

逃げ恥、本当いい♡ビデオも撮ったので明日ももう一回観よっと(o´∀`)ノ

あーやん

娘を寝かしつけてる最中に
急に娘の方からギュッっと抱きついてきてくれた事です☺

すごく嬉しかったです❤

BB

遠距離で家族をしていて、旦那が東京に言ってしまう時のハグや言葉にキュンってしてしまいます♡

kana.s

最近は息子にムズムズはなく
キュンキュン
しっぱなしですが…

旦那が私が息子に
かかりっきりなのを見ながら
いつのタイミングで甘えてこようかと
考えているのを見たり
タイミングを逃すと
なんだかムズキュンします!笑

mana0713

旦那さんと買い物中、ニット帽を試着していた時、被り方が変だったようで直してもらったのが久々の急接近で、ドキドキしました❤

きりんマメ

最近「まんま、まんま💕」と追っかけてくる息子❗️ムズ&キュン😍
オッパイが欲しい時のハッハッハッって泣き方😍
人差し指で服の模様をツンツンしてるとこ😍
少しでも離れると泣いちゃうところ もう全てがムズ&キュン😍
それをムズ&キュンしてるお姉ちゃんにもムズ&キュンです💕💕

ここ&しぃママ

娘に『チューは?』と言うと目を閉じてチューしてくれます☺
目を閉じてチューするってどこで覚えたんでしょうか?笑
そんな姿にキュンキュンします🎵

姉妹mama

1歳の娘を寝かしつけてる時に毎日決まって私からギューは?って言うと綺麗にギューっ言えないんですが言ってくれて首に手を回されます。
お互い横になってるので首を絞められますが...笑

やっぱり息子ですね✌

背バイからやっとハイハイが
出来るようになった息子🎶
私を追いかけてくれる事に
ムズキュンしちゃいます😍😍
本当に小さな恋人です💗💗

りい

旦那には申し訳ないのですが、息子は今私じゃないと何もダメなので、旦那だといつもぎゃー泣きです。私の所に来た瞬間すぱっと泣きやみ、見つめてきて目が合うとにこっとする息子に旦那には申し訳ない気持ちのムズムズ感と息子に対してのキュンキュンです♡♡

ムズキュン分からないですが、朝方に娘が先に起きてて私が目覚めたのに気づいて満面の笑みで近づいてきた時はキュンとしました!

さくらんぼ☆

ムズキュン…ではないですが、さっき息子がテレビ見てて私が邪魔しまくってたら笑ってくれたのが可愛かったです(*^^*)
ムズキュンってなかなかないですよねー(><)
私は肉食系なので見ててめっちゃもどかしかったです(笑)
普段あまりドラマ見ない主人も逃げ恥だけは見てて、録画ですが必ず一緒に見てます✨

つん

保育園で働いていた時の話で、
クリスマス会とかで発表に向けて
一生懸命練習する子どもたちに
ムズキュンしました!本番では
大勢の人たちの目の前で頑張って
発表している姿に感動( ; ; )
成長したな〜って❤

今度は親としての目線で見ることが
すごく今から楽しみです(^_^)✨

のほこ

旦那さまです。

最近年末の繁忙期でちっとも帰ってこないのですが(実家のほうが近いので実家に帰ってもらってます)
先週金曜日に「何時になっても帰るよ」って連絡があり、帰宅するなり「さみしかった〜」ってハグしてくれました。
おかげでこちらのさみしさぶつけるタイミング失いましたが(笑)ストレートな表現に嬉しくなってしまいました。

ママリ

眠くなってきた時に、娘を抱っこして寝かしつけると「あーうー」って喋りながら私の顔を食べようとするのですかね❀.(*´▽`*)❀.
油断してると食べられます(笑)

のら

いつも逃げ恥を旦那と見ていて、ああいうハグとかいいなぁとか、旦那に向かってひらまささんっ!とか言ってなりきって遊んでました。
そしたら別の日に何気ない時に旦那が、〇〇さんって言ってハグしてきました。普段そんなことする人じゃないのでムズキュンしてしまいました☻スキンシップ苦手なのに頑張ってくれたのが嬉しかったです♡

子供を保育園に迎えに行った時に満面の笑顔できゃっきゃと言ってくれる姿にムズキュンします。

まつ☆

普段は主人にいらいらして
冷たい私ですが。。
何かのドラマに兄弟が出ていて
それを見た主人が、○○(息子の名前)
がお兄ちゃんになって下の子の
お世話してる姿想像したら
なんか感動するね。とさらっと
当たり前のように二人目、
家族の未来を考えて言ってくれた時は
まさにムズキュン♡!
旦那よ、いつもありがとう!

みゆう(^^)

夫が子供と遊んでる姿にキュンとします!
私が子供と遊んでて子供が笑うのを見たのか、私と同じことをして子供に笑ってもらおうと頑張ってます(^O^)

koko

おっぱいがほしくて泣いてた息子が、私のほっぺに、おっぱいを吸うように吸い付いてきたとき❤

とーはん

生後3ヶ月のまだ声を出して笑わないくらいの息子が、授乳中や抱っこのとき服をぎゅっと掴んでくれることです🤗💕

しお

上の子が一生懸命下の子をお世話してくれる姿にキュン❤️とします。゚+.( °∀°)゚+.゚

2人のお母さん

家にあたしの友達が夜ご飯食べに
来た時に恋バナになり、友達が彼氏の
愚痴とか無理〜とか言ってた時に
『俺らは無理とかないな、いま仲良しだし
これからも仲良くできる、仲良しすぎるわ』
と言ってた時我慢したけど内心
すんげ〜ニヤニヤしてました😳

ぱなっぷ

4ヶ月になる息子が一生懸命に体や顔を動かして私を探し、目が合うとニコッと嬉しそうに笑ってくれるのを見てキュン♡としました╰(*´︶`*)╯

ぽん太

娘がパンパースのパッケージの子にちゅー💓
してたことです💦

嬉しいやら、家族やぬいぐるみ意外にちゅーしたのは初めてだったのでちょっと違う意味で、ムズきゅん❤笑

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事から帰ってきたら
あっ!あっ!と言って
旦那に手を伸ばして
駆け寄っていく姿に
キュンです♡
そしてそんな息子に
旦那もキュンキュンしてます😶💕

あやこ

生後11日の娘を一生懸命あやす主人の姿です♡
仕事で疲れていても娘との時間を大事にしてくれる主人にムズキュンです(*^^*)

みー

育休中、用事のために自分の職場へ息子と行った時、息子が滅多にこないところに来て、たくさん人がいるのとで、私の膝の間に隠れようとしている様子がムズキュンでした^ ^

あやまも

息子が、絵本を読んでほしいときに、私に絵本を持ってきて、私の前で、私におしりを向けてドスンと座るところです。
私が読み始めるのが遅いと、座る位置が悪いと勘違いして、おしりをあげて何度も座り直します。
その姿がムズキュンで、絵本を読み始めるのを少し遅らせるときもあります。
あまりに放置すると怒られますが…笑

m

ホームセンターに行った時、観賞魚に興味津々の娘。グーパーグーパーしながら一生懸命魚を掴もうするけど、ガラスがあるから取れなくてウーウー言ってる姿にキュンとしちゃいました☺️

はなまる🌼

むずきゅん💓したいなー😫
毎日娘と2人きり…💫
あーときめきたいー
すっかりおばさんです。

はな

いつもツンツンな主人ですが、寝てる時には擦り寄って来ます♡
枕も別々なのにいつのまにか私の枕で一緒に抱きしめ合って寝てます(*´艸`*)
起きてる時に寝てる時には…って寝てる時の行動を教えてあげると
知らんし‼︎俺そんな事せんし‼︎
って言い張る所が可愛くて♡
そんな主人にキュンキュンしてます(*´∀`)

まりも

仕事に出かける主人に行ってらっしゃいと手を振る息子、玄関のドアが閉まった瞬間に泣き出すその姿がなんともムズキュンです😢💕

そうです。私が変なおばさんです

息子と顔を向き合うとニターっと笑い、そしてあーんと口を開けながら鼻を食べに来ようとする土古路です♡笑

主人に鼻を食べられるのは嫌だけど、息子なら食べられてヨダレべったりになっても構わない♡笑

実際は食べさせてないですけどね(笑)

• そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

土古路です→所です  です(笑)

• 12月21日
♡5希mama♡

娘にぬいぐるみを使って話しかけるとニコッと笑ってぬいぐるみに何回もチューするんですがママにわチューしてくれず...うちにもしてよーーー(´:ω:`)ってムズムズしますw
でもチューしてる姿がかわいくてたまんないです♡

翔くんママ

家族でごはんを食べながらの会話中で、子供の好きな人の話になって…
ママ「◯◯、好きな人おるー?」
子供「今は、おらーん」
ママ「うそやーん、前おるっていいよったやん」
パパ「ほんとはおるやろ?クラスでマドンナみたいな人気の女の子おらんと?」
子供「マドンナ?何それ?」
パパ「可愛い子」
子供「そんなん、知らんし」
パパ「パパにとっては、ママが永遠のマドンナよ」
さらっと言われましたけど…
キュンとしました 笑
マドンナは、死語ですけど…
旦那の世代なので…

やょ

私が家事をしている時、旦那と娘がじゃれあって2人で笑ってる場面にキュンキュン。
その場に混ざりたい私。
家事を早く終わらしたい私。
心の中では私も混ぜてくれー‼︎‼︎
ってムズムズしながら急いで家事をしている時かな(笑)

わたしが神経質な方なのですが、あるとき干してあった洗濯物のハンガーが等間隔でなく、ムズムズしていて、旦那に「すごく気になる」って言ってたら旦那がハンガーの間隔を直してくれたのにキュンです(笑)でも、ちょっとが均等じゃなく、ムズムズしました(笑)

ちょっと違うかもしれないですが、わたしの最近のムズキュンです(笑)

ちまこーい

髪を切って反応を心配していたら息子が「ママ可愛いね♪ママ好きヽ(*´▽)ノ♪」と叫んでくれました(//∇//)店内で叫ばれて恥ずかしかったですが、嬉しかったです(//∇//)

水鈴

娘の、にかー、な笑顔にズキュン
はいどーぞ、渡してくる姿にドキュン
まま、まま、にじり寄ってくる感覚にムズキュン
ですかね

新しい姿にときめいています…

旦那さんは…たまに生ぬるくない暖かな手のひらがあった時ですかねーσ( ̄^ ̄)?

haru10

私がしたいことが旦那様にうまく伝わらないことです😣
チューしたいから「ねぇねぇ💝」とだけ私が言っても分からずチューだよ‼汗
って言わないと分からない女心のわからない旦那様です😥

ぷっちょとあっこ

私が、いないと家のことは何にも出来ない旦那ですかね(笑

本当にすごく不器用で、リビングの電気カバーを掃除したはいいが付けられず…(私がやったら3分でできた)

年賀状印刷方法も、わからないから私がやり…

ただ、私が夜中まで家の事をやっていると眠たくても、黙って待っています。
「寝るよ」と言うと、
「おれ、何もできないけど、待ってる。」

従順だなぁ~と

ムズきゅん!?

ちょっと嬉しく思います。
ただ、場合によっては使えないー!なんでそんなことも出来ないのー!とも、思う時もしばしば…笑

まあ、いっか!

つぼみ

ムズキュンかは分かりませんが、私より早く起きた息子は私の目が開くまで隣で静かに遊んでるのに少しでも私の目があけばニッコリ笑ってお腹の上にダイブしてくる瞬間キュンとします(*^^*)❤️
私が起きるまでずっと静かに待っててくれる姿にムズキュンです😍

芙蓉

生後3ヶ月のまだまだ赤ちゃんですが、ママ以外がだっこするとギャン泣きします。
泣いてないて、涙目で私を見つけたとき目で追い、微笑むと笑ってくれるのが私のなかでムズキュンです♥

KOHALU mama♡

最近、どこででもかくれんぼして、物の陰から覗き込んでくる事です♡
夕ご飯中はいつも私の陰に隠れて、パパを覗き込んで、パパが気づいて相手をするとキャーキャー言いながら逃げてます(・∀・)
私と2人のときは私の後ろに隠れて、横から覗き込んでくる時の顔がものすごく可愛くてキュンキュンします♡

さくらこ♪

3か月の息子♡
最近、ウックン^_^と言えるように!
ウンチ💩する前に、アーアーと可愛い声でお知らせしてくれます。そして、顔が真剣な表情に(°▽°)
気張って、スッキリした、ニコーッとします(*^ω^*)

可愛くて、癒されます♡

まるこ

旦那と喧嘩して泣いていると、もうすぐ2歳の息子が「ママ、えーんえーん」と言いながら頭をなでてくれたこと!
男の子ってホントかわいいです💕

リンゴ姫

娘の上目遣い(*`・ω・)ゞ。
あれは確信犯だ絶対。かわいいと思ってやってるに違いない❗

まめしま

家族へのキュンはよくありますが、、
この歳になると恋愛のキュンキュンはなかなかないです。( T_T)\(^-^ )
そんな中独身街道を突っ走っていた友達の恋バナをひっさしぶりにきいてムズキュンですねー!

ままりん

この前混み混みのデパートで
こっちから手を繋いだらちゃんと離さないで引っ張って歩いてくれた(*ˊᵕˋ*)
旦那から繋いでくれないのがムズムズ( ¯−¯ )

R

美容師さんがイケメン過ぎて
キュンキュンしました❤︎(笑)
けど見てるだけしかできない現実に
ムズムズ、、😂😂(笑)
旦那はかっこよくないので
目の保養にさせてもらいました(笑)

りょうこ

息子にムズキュンしてます💓
最近いないいないばあがお気に入りで、やってあげるとほぼ毎回笑うのですが、いないいなーいと顔を隠してる段階ですでに笑い始める息子(笑)
笑っている息子を見たいところを我慢して笑いが収まって少し溜めてから、ばぁーとしてあげると更に笑顔に☺
いないいないばあをやるたびにムズキュンします😍

🍑

フィギュアスケートの羽生くん。
有名になる前からファンで、アイスショーやテレビで見る度にキュンキュンしてましたが、今ではすっかり手の届かない人気者に、、←元々届きませんがww
更に飛躍していく彼を見る度にムズキュンです。笑

h&iMAMA

息子の泣くのを我慢してる顔ですね♡最近旦那にムズキュンすることなくなっちゃったなぁー(笑)

むぎすけ

まだごはんやおっぱいとママの区別ができず、どちらも【んま♪】【ママ☆】と指差す息子!言えたーとキュンキュンする反面どっちかなー?とムズムズ 笑。まさにムズキュンです☺

MH.HT

息子をお風呂に入れていた時に、息子がなんとかしておっぱいを咥えようと頑張っている姿にムズキュンします。

ぽるて

旦那さんは物静かな人なんですが、たまにモノマネしたり面白い事言ったりした時、キュンキュンします✨
ほかの人が見たら絶対面白くないと思うのですが、私にはツボに入るぐらい面白いのです(* ´ ェ `*)♥

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

最近娘が私と夫にチューを
してくれるので毎回キュン
キュンしています♥
確信犯なのかチューした後に
満面の笑みをしてくれるのが
たまりません(*´ー`*)
私より夫がデレデレです笑

パピコ

6歳の甥っ子!「ジュース美味しい❓」と問いかけると、「飲んでいいよー」って😄キュン💕優しい💕

冷たいの飲んだらお腹の赤ちゃんがビックリするから〜と断ったら、「赤ちゃんまだおるん⁉️」って😂臨月のお腹はただのおデブだと思ってたらしいw可愛い❤️

にゃんの嫁

最近なぜか娘が寄ってきては私の体に顔をスリスリしてきます( ´∀`)!
スリスリしたあとに上目遣いでにっこりされたらたまりません!
ムズキュンどころか毎日あまりの可愛さに撃ち抜かれてます(o^^o)笑笑

和

いつも寝起きの悪い息子が、今日に限って起きてすぐ私の姿を見るなり寝ぼけた顔で「あー♡」とニッコリ笑ってくれたことでーす!!

二人目ベビ待ち中🚼

娘と寝る時、私の鼻に自分の鼻をくっつけてくる時がムズキュンする瞬間です💗

えな

3ヶ月になる娘にメロメロなのに、なぜかお風呂でギャン泣きされてしまい、しゅん😢⤵⤵としている旦那にムズきゅんします❤笑

ももんが

今現在風邪をひいてしまい、旦那と一緒に寝ていてくっつきたいけど移したらダメだし…と我慢してました。
そしたら旦那の方からぎゅうしてちゅーしてくれました!移っちゃったらどうするの!って言ったら、元はきっとそれ俺のだから(笑)むしろ移して早く治しちゃいな!ちびもママのこと心配してるよ~と言いながらわたしが眠るまで頭を撫でてくれてました(TT)♡

りん

最近、娘に、「ちょうだい」って言って手を差しのべると
持っている物をくれる時の娘の顔が、もう可愛くて可愛くて
どこで覚えたんだろうなぁって思ってます。
毎日娘の成長がキュンキュンします(^^)

aco.r♡

息子が寝言での笑い声♡
そのまま首に抱きついてきて爆睡♡
可愛すぎ~♡でも、寝てるから可愛い~♡と言いながらヨシヨシ♡ちゅうちゅう♡できなーーい 笑

みかん

息子に怒った時に、一瞬大人しくなってからの、機嫌取りにニヤッと笑ってくる時の笑顔が、ムズキュンです(´ー`)

ちほ

友達がFacebookで、赤ちゃんがパパの大事な漫画を破いてカミカミ噛んでました(笑)
ともだちは、『これは、美味しいのか?』と、コメントして取り上げてましたが、その姿がかわいくて、キュンとしました。
旦那さんは、かなりがっかりしていたみたいですが(笑)

おーちゃん

最近ウィンク(目を瞑る)を覚えた息子ですが、いつもはウィンクと言ったらしてくれるのですが、何もないときにいきなりしてくれるとキュンとします^_^

えり

おっぱい飲んでる息子の上目遣いにムズきゅん♥します❗😆

ささのすけ

最近のムズキュンは、逃げ恥観たときと、少女マンガ読んだときです😍
現実でキュンキュンなかなかないので、そんな時は少女マンガ読みまくってムズキュンしてます!
少女マンガはムズキュンの宝庫!✴

むくいぬ

保育園に
お迎えに行った時!

トコトコ笑いながら
母ちゃんのとこにダイブしてくる
しぐさがたまらなく
キュンキュンです♩

お迎えに向かうとき
会いたくって会いたくって
ムズムズします。

ひかっしー

最近1人遊びをする息子にムズキュンしてます(°▽°)💓

毎回おもちゃを持って私の足元で1人遊びします。笑
少し離れていても私の所に来て遊びます。笑
可愛くて抱きしめたいのですが、本人は真剣に遊んでて呼んでもシカトされます!笑

なので邪魔しちゃいけないと抱きしめたい気持ちを抑えながらムズキュンしてます。笑

まーちゃん♪

息子に「好き~して‼」と言うと、たまーに顔にチューしてくれる時💓たまーになので、ムズキュンです♪