※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

自治会?育成会?で個人情報を開示しないとダメですか?私の住んでいる地域…

自治会?育成会?で個人情報を開示しないとダメですか?

私の住んでいる地域は、自治会や育成会に強制参加させられます。
その際に、家族全員のフルネームや年齢、電話番号などを書かされて名簿を作りますと言われました。
その情報って必要ですか?
ラインの交換もしたのに、さらに個人情報まで聞かれて不快に思いました。

みなさんの地域も、個人情報を開示したりしますか?

コメント

☆まめお☆

緊急時や災害時に家族構成を知りたいからですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    緊急時や災害時用だったのですね!
    ご回答ありがとうございました😊

    • 10月22日