※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、最近食欲不振や気持ち悪さがあります。つわりかわからないけど、同じ経験の方いますか?

妊娠7ヶ月なのですが最近になってまた、食べると気持ち悪くなったり、食欲がなくなってきたり、口の中が常に気持ち悪かったり、、、つわり??っていう感じの症状があります。
吐いたりはないしつわりほどひどくはないんですけど💦
これって何なんでしょうかね💦
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も7ヶ月妊婦ですがそんな感じです!(^_^;)
多分胃が圧迫されているのかなーっと思います🥲

ママリ

わたしもまさに今そんな感じです…
お腹が大きくなって、胃腸が圧迫されてるらしいです🥲
後期悪阻とかもあるみたいだし、ここからこれ以上酷くなったら嫌ですよね😭

はじめてのママリ🔰

私が投稿したのかと思いました(笑)
私もそんなかんじです😭💦
なかなか栄養摂れていない気がして気になってます、、
甘いものとかおやつは食べられるんですけどね、、😱

にこ🔰

1人目のときは後期にはいって1ヶ月間毎日悪阻みたいな感じで吐いてました😅💦
2人目が今7ヵ月ですがまだ吐くほどじゃないです☺️
……でもそろそろあれがくるのか~とビクビクしてます((((;゜Д゜)))

はじめてのママリ🔰

まだ5ヶ月ですがおなかもしっかり出てて
すでに胃が圧迫されてるのか、
食後1時間ぐらい〜7時間ぐらいのあいだは
ずっと気持ち悪いです😇
げっぷとともに胃液が出てきて吐くこともあります。。


つわりのときにもらっていた吐き気どめ(プリンペラン)を飲むと少し楽になるので辛いときは飲んでます☺️

ちゃん

同じく圧迫されて
食後の消化が悪いのか
気持ち悪い〜😭ってなります。

下向いただけで
出てきそうになります😅

便秘だとさらに気持ち悪くなります。
口の中も気持ち悪いので
しょっちゅう飴舐めたり
ガム噛んだり歯磨きしたり
してます。

可愛い赤ちゃんに
会える日を楽しみに
残りの妊婦生活
一緒に乗り越えましょう🥺💕