※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドライフラワーお好きな方いらっしゃいますか?💐友達に結婚祝いで贈りた…

ドライフラワーお好きな方いらっしゃいますか?💐
友達に結婚祝いで贈りたいのですが、おすすめのお店があれば教えて欲しいです🥺できればフレームに入っていて、長く飾りやすいものが良いです✨

ドライフラワーはお祝いに適さないというコメントはお控えください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

結婚式の祝電で頂いたものになりますが、Sakaseru というお店のフレームに入ったドライフラワーがとっても可愛いです🤍

文字入れ可能なようで夫と私の名前が入っていますし、フレームに入っているのでリビングに飾っています💐𓈒𓂂𓏸

私達夫婦はドライフラワー好きなのですが、見た瞬間に『可愛い!!なにこれ!センス良すぎる!』と大絶賛だったので、ドライフラワー好きには喜ばれるかと思います🤭💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!
    まさに!第一候補のものと同じものでした☺️💓
    可愛いなと思ってみていたのですが、なんせ花に詳しくないので、ドライフラワー好きの友人が喜んでくれるか悩んでいたのですが、M.さんご夫婦も嬉しかったんですね😌💐

迷わずこちらの商品にしたいと思います!ありがとうございました✨

• 10月23日