※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で食後のムカムカが続き不安です。お腹が大きくなるとどんな症状が出るでしょうか?

もうすぐ5ヶ月なのですが、妊娠してからずっと食後のムカムカがおさまりません(>_<)雑誌にはお腹が大きくなるにつれ、胃が圧迫されてムカムカすると書いてありこれからさらに辛くなるのかと思うと不安です…

皆様はお腹が大きくなるにつれ、どのような症状が出ましたか?
教えてください(^-^)/

コメント

さるたん♪

5か月の時は、悪阻でしたょ💦

今は、胃があっぱくされて苦しい、気持ちが悪いです(泣)
毎日、ご飯食べては苦しくて食べるのがイヤになります。
でも食べないと、お腹空くし!早く出てきて、スッキリしたいですょ(笑)

ピンクちゃん

今私は7ヶ月ですが初期の悪阻からスッキリした時期がなく今は多分圧迫され食べるとムカつきがありたまに吐いてしまったり💦唾液も少し多いので余計気持ち悪いです💦ほんとはやくスッキリしたいですよねー😢