※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
子育て・グッズ

運動会でビデオ撮れずショック、同じ経験した人いますか?気持ちを楽にしたいです。園の動画はないので写真だけ購入します。

運動会のビデオ撮れてなくてしばらくショックで立ち直れないと思うます😭だからなんだと思われるとは思うのですが同じような失敗した方いるのか気になってきました🤣

今日幼稚園ではじめての運動会でビデオカメラずっと回してるつもりで撮れてませんでした、しかも最初から最後までやらかしたので写真を園から買うだけになります😭

ちなみに動画は園から販売されないので写真のみです😢

同じような失敗した事ある方や逆に園の運動会動画撮影しない方っているんでしょうか?

なんとか気持ちを楽にしたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんと演技場所が近かったお友達のママとかに、「運動会の動画が全く撮れてなくて😭もし娘が写ってたら動画もらうことって出来ないかな…」と相談します😫
あまり話したことないママさんだったとしても雰囲気優しそうな方なら話してみます。逆の立場なら全然動画送ってあげる!と思うので🙆🏻‍♀️

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    それが一番ですよね😫💦
    声かけれそうなら頑張ってみます🙏

• 10月22日
はじめてのままり

私も失敗しましたー😭😭
徒競走を録画したつもりが逆になっていたらしく、終わった後の自分の足しか写っていませんでした😭

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    全く同じです!
    撮ってるつもりが最初の時点で停止ボタンでその後カバンの中うつしてました😭

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ保育園の運動会ですが、私は動画撮らないです😂☀️目で見て存分に楽しむタイプです!!!(笑)
ビデオカメラとかiPhoneかまえてると、どうしてもそっちに気が散ってしまうので…
私も夫もいつも見てるだけです😂❤️あとで園が撮ってくれる写真は買ってます!!

• HP

HP

私も今後自分の目に焼き付けるようにして撮影撮影ならないようにしようと思いました😫‼️
    撮ってる時どうしてもカメラばかり見てしまってました😢

• 10月23日
ひまわりママ

運動会ではなく、発表会でうちの旦那がやらかしました🤣

私は一眼レフ、旦那はビデオカメラで撮影してて 終了後に旦那が「ちゃんと撮れたから!」と自信満々で渡されてきて いざ見ようとしたら 全く撮れてなかったです💢

録画ボタンを押すのを失念したようで‥。あれ以来、私は旦那にしつこく「録画ボタン押した⁉️」と確認してます。

ショックで立ち直れない気持ちは大変共感します😭✋ 1週間は引きずってました

青空

うちの旦那、今日、何一つ撮れていませんでした⤵️
2年生の息子もガッカリしてました😢