※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子が夕食後に急に寝てしまい、歯磨きもできず心配。起きなかった場合、皆様は起こしますか?

もうすぐ2歳の息子ですが
夕食食べた直後膝にゴロンと寝転がったと思ったら2分で寝てしまいました😣

普段は保育園でお昼寝をしていて
今日はお姉ちゃんの習い事だったので
ベビーカーで14-15:30くらいまで寝てました。
いつもに比べたら少し短めです。

歯磨きはナップで拭くとしても
このまま寝かして大丈夫ですかね💦
多分息子の事なので1時間くらいで起きてきて
23時くらいまでまた遊びだしそうですが
もし起きなかった場合皆様起こしますか?

コメント

ちゃ

1日くらい歯磨きしなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
明日の朝してあげれば👌
このまんま寝かせてあげて大丈夫かと✨

まる

起こしません😳
そのまま寝かせます!
歯磨きも1、2日磨かなくても大丈夫!!

はじめてのママリ🔰

私はいつも寝たまま軽くブラッシングしてます😭😭!
起こす必要はないと思います💕