※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相部屋の外国の方がスピーカーで電話中で、気になるが注意できず。明日退院予定。

出産後入院中です!
相部屋の人が遂にスピーカーで電話し始めました😂
外国の方らしく、旦那さんと外国語で
割と普通のボリュームで喋ってます😱
本人は日本語も話せるみたいですが、、

今までも小声で電話してるのは知ってましたが
小声だしなんか本人の体調悪かったみたいなので心細いのかなーとスルーしてましたが。
スピーカーの声も大きくて気になる😭
一回スタッフが部屋に来た時も喋ってたけど注意せず行ってしまいましたー、、。

明日退院だし我慢ですかねぇ。

コメント

ぴー

明日退院なら、流石に消灯後は電話しないだろうから私なら我慢するかもです😣
けどあまりにも我慢できないようならナースステーションに行って声のボリュームが気になることは相談してもいいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    隣なので気になりましたがしばらくしたら電話終わりました😂
    このまま今日はもう電話しないことを祈ります😌
    最終日で良かったです!(笑)

    ありがとうございました💕

    • 10月22日
ママリ

私の時は日本人でスピーカーではなかったですが、ありました。
4人の子のママで、朝は8時〜学校終わったら夕方から消灯までずーーーっと😅
看護師さんがバイタル取りに来る時もやってて「あーちょっと切るねー」とか言ってましたが、特に注意はなく💦

すごくうるさいわけではなかったけど、長時間でしんどかったです。

私はつわり入院であと何日あるか分からなかったので、個室に移りました😭めちゃめちゃ快適😂
明日退院なら、もうすぐ消灯だし我慢しますかねー💦
でもそれで赤ちゃん起きちゃうとかあれば言います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは辛すぎますね😱😱
    1日中それやられたらイライラ通り越してノイローゼになります💦

    幸い電話は終わり、今日はもうしなさそうです!
    最終日で良かったー😂

    ありがとうございました💕

    • 10月22日