※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

4月に3回目のワクチンしたので、今日4回目のワクチン予約の券が来ました…

4月に3回目のワクチンしたので、今日4回目のワクチン予約の券が来ました❗️

4回目やるべきなのかな💦
やらなきゃかな💦
妊婦の方やりました??

コメント

れい

医療従事者だったので、職場で30週の時に4回目打ちました!

みの

福祉従事者です。
3回目まではしましたが、もう4回目は打ちません😂
周りも4回目打った人いないですね💦ワクチン打っても意味ないみたいな考えになってます😂
どうせ5.6回、、と続くだろうし、、
なので打ちません🙋‍♀️