4月に3回目のワクチンしたので、今日4回目のワクチン予約の券が来ました…
4月に3回目のワクチンしたので、今日4回目のワクチン予約の券が来ました❗️
4回目やるべきなのかな💦
やらなきゃかな💦
妊婦の方やりました??
- ママ(3歳6ヶ月, 8歳)
れい
医療従事者だったので、職場で30週の時に4回目打ちました!
みの
福祉従事者です。
3回目まではしましたが、もう4回目は打ちません😂
周りも4回目打った人いないですね💦ワクチン打っても意味ないみたいな考えになってます😂
どうせ5.6回、、と続くだろうし、、
なので打ちません🙋♀️
コメント