※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

最近、次女が悪質になってきてストレス溜まりまくったから旦那に頼んで…

最近、次女が悪質になってきてストレス溜まりまくったから旦那に頼んで少しだけ1人時間💕
近所のカフェでゆっくりするだけのつもりが、駅に旦那も用事あるからって駅に置いてってくれた
ゆっくりしておいで〜って言ってくれたから子供らの服見てから帰ることにしよう
帰りも言ってくれれば迎えに行くよって言ってくれたけどさすがに悪いので電車で帰ります
お土産何にしようかな??

コメント

はじめてのママリ

優しい旦那様で羨ましいです😭✨
妹ちゃんくらいの月齢あたりからうちもイヤイヤ云々やばくなり今ピークです😂
誰も預かってくれないのでもう再来週から幼稚園に行かせることになりました笑笑

• 清華

清華

コメントありがとうございます✨
    もうほんと旦那には感謝しかないです!!
    やっぱりこれくらいでイヤイヤってありますよね!?
    長女が言葉が遅かったせいかイヤイヤ期が3歳できたので、イヤイヤ期にしては早いよなぁって思っていたんです💦
    2歳でみてくれるんですね!!
    お友達はできるし、ママりさんは少し時間ができるしお互いに良いですよね☺️

• 10月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちなんて全然家にいません😩いても近くの公園にさえ連れてってくれません😤
    うちも上の子はイヤイヤがほぼない感じだったので初めてのイヤイヤって感じでもう疲れ果てました、、笑
    そうなんです🥺✨お金はかかるけど心の余裕が欲しすぎて、、笑

• 10月23日