※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夫は3人兄弟で、私たちは男の子2人と妊娠中。女の子が欲しいけど、男性側の家系が関係する可能性も。他の方の経験を聞きたいです。

女の子を出産されたママさん、旦那さんの兄弟構成はどんな感じですか?

私の夫は姉兄夫の3人姉弟です🙂今私達夫婦のもとには男の子が二人いて、3人目を妊娠中です。女の子が一人でも産まれてくれたら嬉しいなと思いますが、私から女の子が産まれるとは思えなかったりもして笑

二分の一なので、神のみぞ知るですが、男性側の家系が関係するという話も聞くのでみなさんのお話聞けたら嬉しいです😀もちろん生物学に絶対がないのは重々承知の上です🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

三姉妹の母です。
旦那は妹がいます!
私は姉兄がいます☻

まるさん

私は身内いれても女の子しかいなくて
旦那は3兄弟です!!!

しーちゃん

私の父親▶︎▷男三人兄弟
前妻との子供▶︎▷男の子3人

私の母と再婚してやっと私(女)が産まれました!

異母兄弟の男3人も、全員お子さん3人いて男の子のようです💡

そして私も…男の子3人います😂今回双子妊娠してやっと!男の子と女の子です😊

旦那側は姉兄がいるので若干男の血筋が強いのかな?という印象です。が、この男家系は私のDNAだなぁと思ってます😂

くまくま

旦那は男兄弟、私は兄私。
子供たちは男女です☺️

はじめてのママリ🔰

私には妹しかいなくて、旦那には弟しかいません!
うちの子が女女男で、2人目までは私から男の子が産まれるとは思えないと思ってたのですが男の子産まれました!笑

はじめてのママリ🔰

旦那、妹、弟、妹の4人兄弟です!

いちご煮

旦那には姉が2人、私自身4姉妹
男の子2人続いて3人目で女の子産まれました!😊

K.mama𓇼𓆉

旦那は三兄弟です😊

きなこ

旦那は男3兄弟です😊

ママリ

うちも姉、兄、夫の3人です😃

うさこ(25)👀🤍

まだ出産してませんが、2つの産婦人科で女の子と言われてます🫶🏻
夫はの兄弟構成は
長男
次男
長女

の順番で生まれてます🫧

ななっしー

旦那は2人兄弟です☺️
お兄さんがいます☺️

あづ

女女女男です😌
でも旦那の父は男6人兄弟です😂

ゆさかえゆひママ

私もなんだか旦那側の遺伝が強いような気がして女のコ生まれる気しませんでした笑

旦那は男三兄弟。私は四姉妹です!

私は男女男男女女 もうすぐ7人目男の子出産予定です(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

naco🍒

男の子、男の子、女の子のママ予定です🤗🍒
旦那は三兄弟の末っ子です!
私も3人目妊娠がわかった時男の子だろうなと思ったのですが女の子でした🤣

ちなみに、うちの父も三兄弟ですが、私は女きょうだいしかいませんよー😊✌🏻

ままり

旦那は弟1人、私は弟2人の男系家系ですが、我が家は姉妹産まれました!

ママり

旦那は男女男女男女男の7人兄弟です!!

miyabi

旦那は男・女・男の3人兄弟です!

我が子は上から三姉妹・三兄弟が居て、7人目女の子を来年出産予定です⑅︎◡̈︎*

鬼のパンツ

私自身
女女男の三兄弟
弟の子供
三人姉妹
私の子供
男男女の三兄弟

はじめてのママリ🔰

みなさま、まとめての返信&遅くなりまして申し訳ありません😭

こんなに大勢のママさんからコメントいただけるとは思わず、とっても嬉しかったです、ありがとうごさいます🥺❤️

みなさまの回答を見ていると、まぁやはり十人十色ですね🤣🤣私はまだこれから初診なのでどうなるかわかりませんが、性別だけでなくとにかく健康で元気に生まれてくるかどうかドキドキしながら過ごしたいと思います🤗本当にありがとうごさまいました🥰