※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん✴︎
お仕事

WEBライターの副業をしています。現在、継続2つ、テスト案件2つ、スカウト2つほど抱えています。本業は週4、6時間のパートなので時間が取れず悩んでいます。

副業としてWEBライターを始めました!
今、継続2つ、テスト案件2つ、スカウト2つほど
頂いてる感じなんですがみなさんはどれぐらい抱えていますか?

本業じゃなくて、副業としてやられてる方でお願いします😅

ちなみに本業のパートは週4、6時間なので
なかなか時間が取れなくて💦

コメント

モカ

私も副業でやりたいなって思ってるんですけど結構忙しいですかね?

  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    まだ初めて1ヶ月半ぐらいですが
    徐々に案件貰えるようになると
    掛け持ちしないといけないので忙しくなりますね😅
    ライター一本なら捌けると思いますが副業となると時間を確保するのが難しいので😅

    でも楽しいです😌

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

質問ですみませんm(_ _)m
副業始めたいと思ってる者です。

まずはスクールとかに通いましたか?
どんな形のスタートなんですか?

  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎

     
    こんばんは♪


    全くスクールとかは通ってなくて初めからクラウドワークスに
    応募して始めました☺️

    でも、書けるジャンルが少ない上に初心者なのでなかなか単価は低くなりがちですけど
    最低でも0.4.0.5〜辺りで応募してます!

    • 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっごいですね!
    スクール通ったとしても初心者だから安い案件からのスタートですもんね。賢いと思います。

    私はWEBデザイナーとかで副業始めたいと思ってるんです。
    ソフトの使い方は独学出来ても営業の仕方や受注とかが難しいですよね。

    • 11月13日
  • みーちゃん✴︎

    みーちゃん✴︎


    こんばんは♪

    返信遅れてすみません😅

    すごくないです💦
    インスタとかTwitterで情報収集してます!


    デザイナーさんは結構スキルいると思うので難しそうなのですごいと思います😳

    過去にママリでWEBデザイナー
    月収100万とかもらってるとか見た事あります!
    スキルあったらデザイナーさんはパッと稼げそうですね🤔

    • 11月14日