※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の面接時の子どもの服装について、のびのび園での経験を聞きたいです。園によって服装は異なると思いますが、どのような服装が適切でしょうか?

幼稚園の面接時の子どもの服装について。
大人は少し綺麗めの服で行きますが、子どももそれなりの服装の方がいいと思いますか?みなさんどうされましたか?
お受験や勉強重視の園ではなくのびのび園です。
園によって様々で園に聞くのが一番早いと思いますが、皆様はどうされたのか気になりました!

コメント

.

うちの園ではみんな普通の私服でしたよ❣️キャラクター物の服の子もいました😂面接っていうより入園はほぼ決定してる上での面談っていう形だったからかもですが🤔

  • ママリ

    ママリ

    うちも激戦の幼稚園ではないのでみんな入園は確実かなーと思います😂
    子どもの服まで気にする必要ないですよね。
    コメントありがとうございました😊

    • 10月22日
フェリシティ

普段通りの服で行きました💡
他の人も普段着ぽかったです😀

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり子どもは普段着で良いですよね!
    コメントありがとうございました😊

    • 10月22日
こだ

2.3人シャツみたいなの着てる子いましたが、他はみんな私服でした☺️

  • ママリ

    ママリ

    シャツの子もいたのですね!
    あまり騒がしくない服で行こうと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 10月22日