コメント
るる
横になってました(>_<)
仕事中は少し休憩させてもらったりしてました💦
離乳食ちゃん
私は、つわりがピークのときは、寝るか、たまに冷凍庫に顔突っ込んでました。(^_^)笑
冷凍庫とかだと、すっきりして、吐き気がおさまって楽だったので。きっと私しかいないかもですか。(。-∀-)
退会ユーザー
ひたすらずーっと寝てました(T_T)
あと、吐きたくなったら我慢しないですぐに吐けるだけ吐いてました。
ママリ
入院経験しました。ひたすら寝るかYouTubeで気をまぎらわすか、お腹の子に話しかけてました。あとは家にいるあいだは寝転がってテレビを見たりしてました。
ぺこ
汚い話で申し訳ありませんが、吐き気が止まらずにトイレで寝てました。
脱水になってから病院に行き、入院しました。
ゆずき
やっぱり……
横になって
休んだほうが
良いですよね・゚・(●´Д`●)・゚・
るる
お仕事中ですか??
ご理解してくれる職場だといいのですが(>_<)なかなか難しいですよね💦