※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
その他の疑問

最近のジャニーズのこと教えて下さい🧸🫧恥ずかしながら最近のジャニーズ…

最近のジャニーズのこと教えて下さい🧸🫧

恥ずかしながら最近のジャニーズはグループ名と数人の顔名前くらいしか知らなくて。
あと、デビュー曲のサビは辛うじて聞いたことあるかな?くらいです。笑
正直全員の名前言えるのはHey! Say! JUMPくらいで止まってます🥹

私自身が今海外に住んでることもあり日本のテレビをほぼ見ないので、ネットニュースやインスタくらいしか最近のジャニーズのことを知る場がありません😇
歌番組とかバラエティを見ないので…。

最近だとキンプリ、SixTONES、SnowMan、なにわ男子辺りの名前をよく耳にするのですが、正直どこが一番人気なんですか?年代によって分かれるとは思いますが…
あと、違うグループのファン同士って仲良くしてる感じなんですか?それとも結構バチバチ?😂
グループではなく個人での一番人気、一般的な知名度があるのはキンプリの平野くんなのかなーと思うのですがどうですか?
ネットを見る限りの私の勝手な推測なので違ったらすみません💦

気になって色々聞いてしまいましたが、ファンの方たちにとって気分を害する質問でしたら申し訳ないです。
皆さんそれぞれ推しが一番に決まってるんだから、どこが一番なのか聞くのは失礼に当たりますよね…🥲
私も昔はジャニーズのあるグループが大好きでファンクラブも入ってたくらいなので、ジャニーズ嫌いとかではありません。
そのグループ以上のグループに出会えず、気付いたら最近の子達のことがここまで疎くなってしまったので、ちょっとまずいな…今の日本の芸能界に着いていけてないぞ…とふと思って質問させて頂きました😂

数年後日本に帰った時に恥ずかしくない程度には知っておきたいので、少しでもお話聞かせてもらえると嬉しいです🤍

コメント

deleted user

今ジャニーズの中で嵐の次に会員数多いのがキンプリです!
ただ、私もみんなJrのときから知ってますがデビューしてからはサッパリです🤣🤣🤣

  • りりり

    りりり


    キンプリそんなに人気なんですね!
    全然知らなかったです😂
    サッパリですよね😇💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

キンプリの平野紫耀くんはドラマ映画引っ張りだこなので人気や知名度は個人ではかなりあると思います!キンプリもそうですがSnowManも売上すごいし人気だと思います😊なかなかライブのチケット取れないみたいです💦年齢層はだいたい同じですが、系統は若干違うので…好みが別れるかな?と。みんなYouTubeチャンネル、インスタもやっていますし、今はMVも観れますよ~!わたしは本命はNEWSですが、最近はなにわ男子が好きです💖

  • りりり

    りりり


    ドラマも映画も見てないので平野くんがそんなに人気なんて知らなかったですー!
    全盛期のキムタクみたいな感じですか?まだそこまでではない?😂

    SnowManも人気なんですね!
    SixTONESとの違いが分からず😅
    なにわ男子も今凄そうですね!
    可愛い感じですよね?☺️

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全盛期のキムタクがよくわからないですが…、まだそこまでじゃないのかな~とは感じます🤔
    私も最初SixTONESとSnowManの違いが分かりませんでした!SnowManのほうがバラエティ向きかな?面白いです☺
    なにわ男子はみんな可愛い顔してます!曲もポップな感じです❤

    • 10月22日
  • りりり

    りりり


    全盛期のキムタク分かりませんか😂
    私もう30歳なのでジェネレーションギャップですね😂
    キムタク人気は凄まじかったですよ!

    なるほど!SnowManの方がバラエティ向きなんですね💕
    なにわ男子は道枝くんくらいしか名前分からないんですが、可愛い顔の子多いイメージです☺️
    曲もそんな感じなんですね🤍🤍

    • 10月22日
deleted user

上の方が仰ってるようにキンプリは次期嵐と言われてるみたいです🥺会員数も二番目ぐらいです…🥹

わたし前までジャニーズのFCはいっていたのですが、中にはバチバチしている方もいると思います…🥺歌番でジャニーズシャッフルで、他のグループが他のグループの歌を歌うって時にTwitterでそのグループのファンが叩くとか…実際あるみたいです🥹

  • りりり

    りりり


    次期嵐!!
    そんなに国民的アイドルになりつつあるんですね😳
    全然知らなかった!
    名前も2.3人しか把握してなくて😇

    やっぱりファン同士でバチバチしてるんですね💦
    仲良くやればいいのにー!

    • 10月22日
deleted user

嵐がJr.の頃からジャニオタです😄

キンプリ、スノ、スト、なにわだとキンプリが1番人気ですかね!やっぱり2018年デビューですし…
それぞれ掛け持ちしてる人も多いイメージですけど、人気が出るとアンチも増えますしね😅

けど別Gでも繋がりがあるメンバーがいるから、そこまで荒れてない気もします😂

  • りりり

    りりり


    キンプリってデビューしてそんなに経つんですね!
    まだ2年くらいかと思ってました😂
    一歩リードしてる感じなんですね🫧

    そこまで荒れてはないんですか☺️
    ちょっと気になって調べてみたら菌プリとかブスノとか書いてあったのでファンって怖いなーって思ったんですが、そんなこと言ってるのは極一部なんでしょうね!
    仲良くどのグループも応援したいものですよね💕

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2年目がスノストですね!

    アンリーな方もいますし、沢山掛け持ちするのを嫌う方もいますね😥

    私は同担拒否も無いので気にならないですが、名前を呼び捨てで呼ぶのも無理って方もいますので、お友達になる方をよく見極めてからの方が楽しくオタ活出来そうですよ😄

    • 10月22日
  • りりり

    りりり


    そうなんですね!
    何も知らなさすぎてすみません🥹

    色んなファンの方がいますよね😅
    確かに、事前にどんな方か知ってから深く関わった方が良さそうですね😂💦

    • 10月22日