※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用し、排卵日を知りたい。陰性の線が薄くなったが、排卵したか不明。生理後すぐ排卵することもある?意見をください。

男の子産み分けがしたくて、排卵日を知るため排卵検査薬を使用しています。

10/14〜生理スタート、10/19ごろ終わり
排卵がやや遅めなのでスタート日から3日間クロミッドを服用しています。

昨日21日夜検査薬陰性(うっすら線あり)で、これから濃くなってくるかなと思ったら今朝はさらに薄い陰性でした。
これはもう排卵したということなのでしょうか?

生理終了後すぐ排卵してしまうということもあるのでしょうか。
それとも昨日の方が濃いのはたまたまで、これから排卵するのでしょうか?

みなさんの意見を教えていただきたいです!

コメント

しゅう

私も男の子の産み分けで排卵検査薬を使いました、なんとも言えませんが、これから濃くなる可能性もあるのではないですかね?生理日からまだ1週間ですよね💦排卵には早くない?と思ってしまいました。個人差があるのでなんとも言えませんが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後線が濃くなり10/30に陽性になりました!
    お答えいただきありがとうございました✨

    • 11月7日