※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンのテープオムツMサイズが小さく感じる。テープLやパンツLは試したが小さめ。生後6ヶ月で7.5キロ。Lサイズは大丈夫でしょうか?身長に比べてムチムチ。

グーンのテープオムツMサイズ使っています。生後六ヶ月7.5キロです。もうかなり小さく感じるのですが、テープL買っても大丈夫ですかね😭?
グーンのパンツLも試しましたがこれもまた小さめでした。
身長のわりにムチムチです。

コメント

ちぃまま

8ヶ月の同じくらいのサイズ感の子供がいます👍
小さかったらLサイズでも良いと思います❤️大きかったらストックとして置いてもよいですし😍

グーンを使ってみて個人的な感想ですが、、(といっても比較対象すくないので参考にはならないと思います)

グーんのオムツは少し小さめのイメージです🤔ウエストのテープの伸びがあまりなかったのでお腹がきつかったです🤔メーカーによってはMでも大丈夫かもしれません👋🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    グーン小さめなんですね😭😭
    お腹もそうですがお股太ももあたりがキツキツで😭笑
    どちらのオムツ使っていますか?🥺

• 10月22日
  • ちぃまま

ちぃまま

ムチムチ太もも良いですね❤️

うちはパンパース使ってます👋
    使い勝手がよくうちの子供にはあってるので😍1番の理由は安さですが🤣🤣笑
    でもうちの子は平均より身長も体重も小さいので大きさは参考にならないかもしれません🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月22日