※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那はリビングのソファーで寝てます。仕事から帰ってきてご飯食べその…

旦那はリビングのソファーで寝てます。仕事から帰ってきてご飯食べそのまま寝落ちしてるのがほとんどですが途中起きてもそのまま寝室に移動はせずソファーでゴロゴロしてます。
おそらくですが一緒の寝室で寝たくないんだと思います。

今は寝室にベットを私用と旦那用で並べてますが、もし私のベットを移動して寝室を別にしたら離婚の理由や今後もし離婚するってなった時何か不利になることってありますでしょうか?

コメント

みき

本人が一緒に寝たくない、と言ってるんでしょうか😓?うちの旦那もリビングのソファで毎日寝てます^ ^

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    直接は言われてませんが、一緒に寝室に行ったとしても数分でソファーに移動します。

• 10月22日
  • みき

みき

仕事終わってゆっくりゴロゴロ寝落ちするのが好きなんじゃないですか^ ^?

ママも旦那がいない方がゆっくり寝れません😂✨?私は結婚してから別々で寝てますが快適すぎます。笑

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちもリビングで寝落ち派の旦那です😅一緒に寝たくないのかは分かりませんが、多分、寝室にはテレビもないので旦那的にはゴロゴロしながら寝落ちするのが1番心地いいのだと思います💦寝室を別にしても不利にはならないと思いますが、別にしたところで旦那さんがちゃんとベッドで寝るかどうかですね😅うちの場合は別にしてテレビまで完備しないとベッドには行かないと思います💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そのまま寝落ちしてしまう方多いんですかね🥲
    旦那もテレビ観ながら寝落ちとか多いですが、お風呂に入り寝る準備できてるとしてもベットではなくソファーに向かいます。私が先にベットに寝ている時はいつもそうです。私がまだ起きてリビングに居る時は旦那ベットにいき寝ます。

• 10月22日