※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

沖縄住みです。先月くらいから電気代が5〜6千円高くなっててびっくりし…

沖縄住みです。先月くらいから電気代が5〜6千円高くなっててびっくりしてます😭💦私が育休中でほぼ家にいてクーラーつけっぱなし、テレビもつけっぱなしでいても毎月1万とかで、高くても12000円とかだったのに今月の請求が17000円超えで😭😭普段とほぼ変わらない生活だったと思うのですが、これは電気代が上がったからですか??😓


コメント

はじめてのママリ🔰

電気代どんどん高くなりますよね😱💦
我が家は今年の夏はクーラーつけっぱなしで最高1.6万ほど行きました…😭
au電気とかソフトバンク電気?は燃料費調整?が上がるから、電気代今後かなり上がるかと思います😱

はじめてのママリ🔰

うちも今月25000円でした😱
大家族並みの電気代で恐ろしいです、、、
電気代の単価が上がったみたいで電気会社にもよりますが高くなっていくみたいですね😭😭

あーりー

うち34000でしたよ笑笑
いないうちに誰か勝手に入って過ごしてる?くらい謎ですw
これから生活していけません😂