※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

仲良し時に痛みがあり、妊活中で苦痛。VIO脱毛やローションで改善できるか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

下系のご相談です💦
夫と仲良しする時、入れるところに限りなく違い外側がヒリヒリ痛くなります。
ジェルつけたりするのですが、終わった後は痛くてシャワーすら当てれません。
トイレ行った時に拭くのも、次の日仕事で椅子に座ってる時もヒリヒリします。たまに血が滲んでることも。
夫が遅漏だから?サイズは大きくはないと思います。どちらかと言うと小さいかも。。。

二人目妊活中なのですが、仲良しするのが本当に苦痛です。
人工授精にしたいのですが、夫は拒否。

VIO脱毛したら痛く無くなるのかな?
ジェルじゃなくてローションにして方がいいのかな?など悩んでしまいます。

同じような方いますか?

コメント

遅漏相手だと大きさ関係なく痛くなります😅ヒリヒリも毎度だとストレスだし、する時にまた痛くなるよな、とわかると嫌ですよね😫風俗の人がよく使用するんですが、ウエトラ、という膣中にいれるローション使うとマシかもしれません。結局外側でも摩擦で外が切れることありますし、長ければ摩擦時間が長くなるから痛いのも当たり前です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

挿入時間どのくらいだと遅漏になりますかね?
    膣の中ではなく、外側が痛くなります💦

• 10月22日

退会ユーザー

勿論挿入時間長ければ中だけではなく外も痛くなりますし、周りにローション塗っても結局乾くからどのみち痛みは出ると思います。その点ウエトラは中にいれるし、女性も少なからず濡れます。挿入してれば中の物が外に出るしローションと自分の濡れたものが合わされば乾くことは無いです。

遅漏の基準は人それぞれだと思いますが10分以上なら遅めかなと🤔

• 10月22日