※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナになった方ですぐ症状がなくなった方に聞きたいです!日曜日に旦那…

コロナになった方ですぐ症状がなくなった方に聞きたいです!

日曜日に旦那発熱で月曜日にコロナ陽性、特に家庭内隔離もせず過ごしていましたが昨日の夕方過ぎからついに私も倦怠感、寒気、節々の痛み、最高38.9の高熱にうなされました。
咳や鼻水は出ないものの、若干の頭痛や他症状から確実にコロナ感染だと思っていました。
節々の痛みや高熱で全然寝られず少し寝れてもすぐに起きてしまいとても辛く、夜中2時ごろに家にあったイヴを飲みました。
すると発汗して少し解熱したのですっと寝られて、朝起きたら36.2まで下がっており昨日が嘘のように元気になりました。
一応、濃厚接触者ではあったのでまだ油断は出来ないかと思いますが、コロナだった場合こんなに短時間で症状なくなったりするものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

一家でなったんですが、子供は高熱一日続いて翌日には平熱にさがりピンピンしてました!
私は一日高熱、全身痛があったんですが熱も全身痛も翌日にはよくなって2日ぐらい37.6ぐらいの微熱が出たり下がったりでした!
授乳中だったので薬は何も飲んでなかったです👌🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど😳薬飲まずに下がってよかったですね😊娘は相変わらず何事もないので無症状なのかこれからなのか怖いですが、私もPCR出来たらしてもらいたいです😢

    • 10月22日
ゆっけ♡

自分もコロナなって昨日で療養期間終わりました。でも昨日から味覚障害です、味覚障害にはなってないです?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    幸い、美味しくラーメン食べました😅味覚障害辛いですね、、

    • 10月23日
  • ゆっけ♡

    ゆっけ♡

    ならなかったんですね、、
    いつまで続くのか不安で寝れない日々です。

    • 10月23日
まいちゃん☆

私と娘はそんな感じで、旦那は2日ですっかり元気でしたよ♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    早くよくなって良かったですね😍

    • 10月23日