※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
子育て・グッズ

4歳男の子が朝からアンパンマンラーメンを食べたいと言っています。インスタント食品はあまり好ましくないと考えており、皆さんの意見を聞きたいそうです。

アンパンマンラーメンについてです!
朝早くに起きた4歳男の子、朝からインスタントのアンパンマンラーメンが食べ食べたいと言い出しました💧
あまり、インスタント食品など食べさせたくなく年に2回程度です🥲朝は、ご飯、味噌汁、おかず、フルーツと決まっています。
朝からインスタント食品を食べさせる抵抗があり、皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

きなこもち

毎日じゃないので私はあまり気にしない派です。
欲しがるってことは食べたことあるんですよね?
昼も夜もインスタントだとちょっと考えますが、そうじゃないなら別に気にしないです。が、家庭それぞれ違うので嫌なら辞めたらいいんじゃないかなと思います💦

• さあや

さあや

ありがとうございます!
    朝に食べさせたことはありません💧突然、起きて言い出しました。

• 10月22日
  • きなこもち

きなこもち

朝じゃなく昼とか夜とかにってことです😅!アンパンマンラーメン知ってるってことなので。一回食べたくらいでどうこうなる訳じゃないしな〜って思います☺️

• 10月22日
  • さあや

さあや

2回程度あります!
    ありがとうございます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私が子供の頃の経験なんですが、友人に「インスタント食品を食べた事がない」という人がいました。
その子が別の友人宅でインスタント麺を食べる事になり、食べたところ、あまりの美味しさに目覚めてしまって自宅では食べなかったようですが、隠れて沢山食べるようになってました。
何事もそうですが、制限しているとその反動で沢山欲してしまうのかなぁと思うので、程々に食べさせてあげた方が私は良いと思います^_^
あくまで個人的な意見です。

• さあや

さあや

ありがとうございます😊
    そうゆうこともありますよね!なんでも適度に考えたいと思います😊

• 10月22日
さらい

朝だろうが夜だろうがまあたまにはいいんじゃないですか?

• さあや

さあや

食べさせていいか、不安でした。コメントありがとうございます😊📝助かりました、

• 10月22日
  • さらい

さらい

なんか、こどもって、私たち母が健康考えたってジャンクなもの好きだしなんかな~って思いますよね。

• 10月22日
  • さあや

さあや

ほんとそれです!
    ありがとうございます😊

• 10月22日