※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか?今日旦那が半日で仕事が終わるそうです。関東…

みなさんならどうしますか?

今日旦那が半日で仕事が終わるそうです。
関東から友達がくるため、ご飯を食べてきていいか
聞かれたため、頑張ってワンオペしようと
いいよと一番いいました。が、
旦那の方から大変そうだから行かない。ありがたいだろ。と
言われました。
ありがたいって誰の子だよとイライラはしましたが
久しぶりの友達だし行かせてあげようか…って感じです😅

コメント

ママリ

「久しぶりに会う友達だろうし、子供は私一人で見ててあげるから行ってきて良いよ。ありがたいでしょ」って言います
ほんとムカつきますねその言い方!!

  • みかん

    みかん

    ですよね!わかっていただけますか🥹💓💓

    • 10月22日