※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科や耳鼻科でネブライザーを貸してもらえるか聞いてみたいです。アレルギーで夜中に咳がひどいので、自分から聞いてみようと思います。

ネブライザーって小児科で貸出してもらえるんでしょうか???耳鼻科でもいけますか?? アレルギーがあり夜中に結構咳してます😣😣 向こうからは言ってもらえないのでこちらから貸してもらえるか聞いたらよいですか??

コメント

★maman★

うちのかかりつけ医
は貸し出し無しで、初めて喘息と診断された時にパンフレットを渡されて購入を勧められました。

ママリで見てると貸し出ししてくれる所も結構ありますよね。

もし言ってもらえない場合ようならダメ元で聞いてみると良いと思います!

ことり

貸出してるとことしてないところあります🤔
うちの近所だと、小児科と、呼吸器内科で貸し出ししてますが、呼吸器内科は2回くらい貸し出すと購入すすめられるそうです😩
うちは家系的にも呼吸器弱いので購入しましたが、悪くなったらすぐ使えるので、助かってます☺️

はじめてのママリ🔰

ネブライザー壊れて
残りの分だけだから
貸し出してないか聞いたら
貸し出ししてたけど
コロナで今はしてないと
去年言われました😭😭

はじめてのママリ🔰

コロナ前は貸出してたけど今はしてないと言われ購入しました!
毎日使うのと、帰省や旅行先でも持っていけるようにコンパクトなタイプ買って良かったです。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!