※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

涙出る今日はしようねってこの前言ってたのに絶対に忘れてるこどもを寝…

涙出る
今日はしようね
ってこの前言ってたのに
絶対に忘れてる
こどもを寝かしつけた時に
今日するよね
って聞いたら
今日はちょっと~疲れてるから
って
でも今日せっかく排卵日なのに、、
3人目は自然に任せてと思った
でもいざいつ出来ても良いようにと思うと
やっぱり毎月の排卵日が気になって
タイミング取れないのが
もったいなくて、、
あー今日出来なかったら
今月はもう無理だ
そうやって思わないで自然に
任せていきたいのに
結局1人目と2人目のときと同じ
パパは今日が排卵日だなんて
多分わかってない
でも何で~って思っちゃって
私ばっかりなのかと思って
なんかよくわからなくなって
涙でる

コメント