※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

内診後の茶オリはおしるし?先輩ママさん方、どちらだと思いますか?前兆はなく、症状にドキドキしています。

内診後の刺激による茶オリなのか?おしるしなのか?

40w1d🥹無事に予定日を超えました🥹

21日の15時ごろに軽めの内診グリグリ(痛みがほぼゼロだったので、おそらく軽め)を受け、その後特に何もなく、、。
21時ごろにトイレへ行くと、おりものシートに茶オリがついていました😳!

今までも2回内診グリグリされていますが、
出血はもちろん、茶オリも出たことがなく、
今回初めて出たので内診の刺激による茶オリなのか?おしるしなのか?すごくドキドキしています🥹👏🏻!

今日現在に至るまで、前兆のようなものはほぼなく🥹🤣
お腹の張りは多少増えていると思うものの、
痛みを伴うことなどもなく、本日のNSTでは一度も張ってすらいない状況です🤣

少〜しの症状にキタか?キタか?と反応してしまっています🤣笑

先輩ママさん方、どちらだと思われますか??🤣✨

コメント

4児mama

私のおしるしの時はあっ‼️出産始まると思う間もなく陣痛きました💦
おしるしなら、徐々に赤くなったり、増えて来たりするかなぁと思います(*^^*)

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️✨

そうだったのですね🥹!
    今朝のトイレの際に、トイレットペーパーに鼻水様の伸びる透明のおりものに混じって赤茶色の出血?が結構多く付いていたので、さらにドキドキしてはいるのですが、
    何も体調は変わりないので、これも内診後の刺激によるものなのかもですが、さらにドキドキしております、、、!😱🥹

• 10月22日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私も2日前内診グリグリしてもらってますが、今日まで茶おりが出始めました。
内診出血だと思います🥲
でも今日の夕方粘液栓に混じった出血が見られおしるしってすぐ分かりましたよ🙆‍♀️
おしるしならこれだ!ってすぐ分かります笑

• ma

ma

コメントありがとうございます☺️✨
    今朝のトイレの際に、おりものシートには何も付いていなかったのですが、
    トイレットペーパーで拭き取ったら固めの鼻水様のかなりビヨーンと伸びるおりもの?に赤茶色の出家と思われるものが混ざったものが結構な量出てました😳😱!
    これですかね?😱

でも、その後さっき行ったトイレの際にはおりものシートに若干また茶オリが付いてる程度で症状は何もなしです🥹🤣

どっちなんだーーーー🥹🥹🥹

• 10月22日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

それですそれですー👏✨

もう粘液栓にちゃんと血!が混ざってる感じのがおしるしです💖
    スライムみたいな鼻水みたいなビョーンと伸びるような1回じゃ絶対ふき取れない!ってほどの量です!!!

お互いもう少しですね✨
    私はその後もずっとピンク色だったり茶色だったりが粘液栓に混じって出続けてるのですが、その鼻水みたいなものは絶対おしるしですので近い証拠ですよ🎶

• 10月22日
  • ma

ma

わー🥹😱
    ほんとですかーーー🥹!
    はやく会いたい、、!たしかに早く産まれてきてほしい、、!
    けど!🥹🤣
    いざ、いよいよって思うと怖さが上回ってきてます、、!🥹🤣笑

陣痛耐えられるかな?😭出産できるかな?😭
    会いたいけど、怖いーーー!😭笑

• 10月22日