※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

ご主人と話し合いや喧嘩してイライラ、モヤモヤする時どう解消してますか?😭

ご主人と話し合いや喧嘩してイライラ、モヤモヤする時どう解消してますか?😭

コメント

最近は30-1時間はとりあえず
冷静になる時間を作ります

何か思ってもその時に
発言しないようにしました

モヤモヤはとりあえず
どうしてこうなったかを
とりあえず考えて
明日の朝また気になれば
話してみるのは??

朝になったら忘れていたり
大したことないかって
なりませんかねー??

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    さっき旦那と話してたのですがこれ以上話すと私が止まらなくなり言い合いになると思い寝室に逃げてきました。
    今自分でも何に対してモヤモヤしてるのか?何が気に食わないのか、、、考えてますが考えれば考える程イライラしてしまって😓

• 10月22日

とりあえず寝ます!起きてまだイライラしてたら気持ちを整理して納得するまで話し合います。

• ひまわり

ひまわり

旦那はリビングでテレビを観てるのでその音すらイライラしてしまって💦私は寝室に逃げ込んでイヤホンして音楽聴きながらママリ見てます🥲

• 10月22日
☻

家事に没頭します!
なんか喧嘩してる時やむかついてる時って家事が捗るし頭がスッキリする🤭

• ひまわり

ひまわり

確かに掃除などしてキレイになったの見るとスッキリしますよね☺️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

抱きつきながら背中に、指を立てる。

• ひまわり

ひまわり

想像したら笑っちゃいました😂すみません💦抱きついてるのに指を立てるっていうギャップ😏✨

• 10月22日