※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪
ココロ・悩み

息子が夕方から4時間泣き続け、限界を感じた母親は夕食後3時間、夫に子供を預けてカラオケに行った。帰宅後、息子は寝ており、上の子にYouTubeを見せていたが、楽だったと言われてイライラした。

夕方から4時間泣きっぱなしだった息子
限界だったから夕飯のあと3時間
旦那に子供預けてカラオケ行って来た。
しんどさ伝わったかと思ったら
3時間ずっと寝てた息子と
上の子に3時間YouTube見せてたから
全然楽だったとか言われてまじうざ😇
そーゆうときには寝るんよな。
しんどさ伝わらなすぎて逆にイライラ

コメント

まこ

わーかーりーまーすー
ほんっと旦那ってテレビかスマホ見せることしかしないですよね。育児しろよ、育児!って毎度腹立ちます😇

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    溜まった哺乳瓶する洗ってくれてないし
    結局私が帰って来てミルク飲ませて
    哺乳瓶洗って寝かしつけまでしました😇

    • 10月22日
なな

わかります!!
うちも旦那が子守の日に限っていつも長時間お昼寝、ぐずりナシでいい子ちゃんです😑😑
なんなんですかね?

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    3時間そこらじゃ伝わらないですね。
    半日か1日見てもらいたい🙃🙃
    まぁでもそーゆうときに限って
    いい子ちゃんなんでしょうけどね😇
    リフレッシュしに行ったのに
    旦那の一言でストレスMAXです😂😂

    • 10月22日
みい

めっちゃあるあるですね😭
大変さが伝わらず、なんならこんなに楽なんだ〜って思われてしまって悔しいですよね

  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    そうなんですよ😭悔しいんです😭😭
    本当にグズりすごくてしんどいし
    上の子のお世話もあるし
    ゆっくりご飯すら食べる暇もないのに
    帰って来たらのんびり映画見てて
    ほんとに悔しい🥲🥲
    私が帰って来たとたん息子泣くし
    私が帰って来たら旦那丸投げだし…。

    • 10月22日
なな

1日じゃ全然足りないです1ヶ月くらいでやっとわかるんじゃないですかねえ??

例え旦那はどんなにグズられても泣かれても私が帰宅すれば任務終了。こちとら永遠。ゴールはなし。
同じ親というくくりにしてほしくないほどの差ですよね😇
たまに予告ナシで家出しようかなとか考えます😇

  • なな

    なな

    すみません返信したつもりが新しいコメント欄になってしまいました💦

    • 10月22日
  • 𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    𝐦𝐚𝐦𝐚𝐫𝐢𝐧‪

    1日じゃやっぱダメですよね~🙃
    私ら毎日ですもんね。
    息子も私が帰って来たとたん
    ギャン泣きしだして
    旦那すでに任務終了してました😇
    結局ミルク飲ませて哺乳瓶洗って
    寝かしつけまでしました~
    こちとら日中、息付く暇もなく
    炊事、洗濯、掃除、子供達のお世話
    やる事永遠にあるのに
    のんびり映画見てたしいいご身分

    • 10月22日