※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度旦那の両親と旅行行く予定ですが車で片道8時間かかります。2歳児の…

今度旦那の両親と旅行行く予定ですが車で片道8時間かかります。2歳児の子供連れていく際にこれはあったら便利っていうものがあれば教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ

やはりYouTubeですかね😂
よくないですが💧💧

車で片道8時間なら我が家もやはりYouTubeかなと思いますが、酔わないかがちょっと心配です😂
いつも食べないレアなお菓子やジュースとかですかね😂

🧸

2歳と1歳連れて車で片道13時間かけて帰省したことあります💨

運転は交代でしても、どちらも眠くて運転がままならなくなったらサービスエリアで仮眠をとると思います🥱その際に毛布と、窓の目隠しになるカーテンが役に立ちました👍

お子さんの乗り物酔いに関しては、まだ2歳なのでそこまで気にしなくていいと思います🤔3歳過ぎたら自律神経が整うため乗り物酔いするようになりますが…

あとは何かあった時のために保険証とか着替え(座る時間が長くなるとオムツ漏れしやすくなるためズボン多め)とか?普段のお出かけと持ち物はあまり変えなくていいと思います!