※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

愚痴です。読んでいいねしてもらえるだけで嬉しいです。ジモティで不要…

愚痴です。
読んでいいねしてもらえるだけで嬉しいです。

ジモティで不要になったそこそこ高価なベビーグッズを出品しました。0円です。
夜は食事作りやお風呂やら寝かしつけやら忙しいので昼間でいくつか日時候補くださいと言ったのに、何度かラリーしても返ってきたのは夜間の候補2つ…
仕方ないので承認した私が悪いのですが。

うちがわかりにくいところにあるので迷われると面倒だと思い、事前に道案内と写真何枚か送りましたが、「迷わないと思います!」と言われ。

しかし結局道に迷い何度も何度も連絡が来ました。
こちらは子供の風呂やなんやで大忙しなのにらちがあかないので、近くの道までお出迎えする羽目に。

事前に写真を送っているので、きちんと確認すれば来れるはずなのに、迷惑を顧みず一方的に鬼連絡です。
疲弊しました…

コメント

ママリ

それはストレスだねーおつかれ!!

ママリ

器小さいよ…

チャンミー

コメント失礼します。
大変な思いをしましたね💦
言い方がかなり悪くなりますが、ジモティはメルカリよりもかなり民度が低いです。

私も不用品をすべて0円で出品しますが、7割はまともな会話が成立しないような人たちでした。
言ってる事が通じないというか…💦

私が遭遇した変わった人たちは、0円で譲ったのにお礼を言わない人とか。
ぬいぐるみをもらうためだけに家族7人(祖父祖母含め)で来たり…
幼稚園グッズを譲ったら取引相手の子供が入園後「他にももっとくれ!!!」の催促してきたり…
高級なお菓子セットを欲しいと言ってきたトラック運転手に限っては「◯月◯日に高速道路の◯◯インターでおりるから、国道に合流するところのゼブラゾーンで待ってて。時間は分からないから、連絡したら直ぐ来て」と言ってきたり…
キリがありません。笑

• ママリ

ママリ

大変な経験をされたんですね…😭お疲れ様でした。

私は今までたまたまいい人に巡り合っていたみたいで、手土産や感謝の言葉を下さる方が多かったので今回は本当にストレスに感じてしまいました。

でもそういうものなんだなと初めから思っておくようにします…

• 10月22日
ママリ

皆様たくさんのいいねありがとうございました!