※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

11月末に初めての帝王切開予定で、子供が不安を感じている様子。自身も辛い気持ちで、予知に怖さを感じている。母子ともに無事に産まれることを願っています。

11月末に帝王切開予定です。
初めての帝王切開ですし、不安が子供に
伝わったのか…お風呂入ってる時に…
ママ死なないでねって😭😭😭😭💦
こんな風に言わせてる私も、辛いし😭
えっ?!私死ぬの?って予知?!
怖すぎるよ〜😭😭😭😭😭😭😭

どうか母子ともに無事に産まれて欲しい!

コメント

S

ドキドキしますよね😭😭
持病のため予定帝王切開で出産しましたが、未知の世界すぎて不安でたまりませんでした💦
手術中怖すぎて看護師さんの手を握ってました🥺

応援してます😣❤️

• ひめ

ひめ

そうなんですね(>_<)
    子供には、不安が伝わるんですね(´・_・`)💦なんか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭時が過ぎるのを待つしかないし…頑張るしかないですね💦💦

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

私も麻酔打つまでこわいよーって言ってました😂
長期入院していたので、看護師さんや先生とも仲良くなっていたので🤣
打ってからは麻酔が効きすぎて全身麻酔並に記憶ないです(笑)いつ始まるのー?って思ってたら産まれてました😂
その後全身に切り替えたので気がついたらベッドの上でしたよ😇
ほんと逃げられない怖さですよね🥲応援してます🔥

• ひめ

ひめ

ほんと、それです‼️
    麻酔打って…目が覚めるまでが怖すぎます😱💦ほんとに目が覚めるのかとか、色々考えちゃいますよね😭そう考えちゃうから子供に伝わってしまったんでしょうけど💦💦
    7泊8日の予定なので、ゆっくりできる時にしておこうと思います😊

• 10月21日