※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園で着替えた服とパジャマがカバンに入ってませんでした。おそらく…

保育園で着替えた服とパジャマがカバンに入ってませんでした。

おそらく他のお友達のカバンに間違えて入れられてしまったのだと思います...(1歳なので先生が全てしてます)

明日は土曜保育のため開園しているので電話をするか、
アプリで連絡帳のようなものがあるので、そこに連絡するか、
月曜日まで待って登園した際に言うか

どれがいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

服パジャマなら特に急ぐものでもないし私なら月曜日に聞きます🤔

🍒

私ならすぐに回答もらえる電話連絡します!🥺

ママリちゃん

土曜保育は担任がいないこともあると思うので、私なら月曜にします。

ベイマック

間違って入れられたお友達のお家が洗濯するしないはおいといて月曜に先生経由で返してくれると思いますが、
気になるなら聞いてみちゃっていいと思います!電話でも連絡帳でも!

私なら月曜まで放置しちゃいます。

はじめてのママリ🔰

保育園通ってるならよくあることですね!
私もお友達の分洗ったことありますし、娘の分も洗ってもらったことあります🥺
百パー、お友達が持って帰ってると思うので土曜に電話してもわからないと思います!月曜まで気長に待ちましょー

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
月曜まで待ちます🙌🏻

パジャマは毎週持ち帰りなのでワンセットしか持ってなかったので
どーしよー状態ですが
家のもので代用して持って行くことにします😂