※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kotomama
子育て・グッズ

旦那と1歳10ヶ月の娘がインフルエンザで大変。赤ちゃんもいて看病が難しい。皆さんはどうしてる?赤ちゃんに移すのは大変?

どのカテゴリで相談させて頂くか迷ったのですが、こちらでお願いします!
旦那と1歳10ヶ月の娘がインフルエンザにかかりました😓
生後19日の赤ちゃんもいるため二階の部屋に2人で居てもらってます。。旦那もしんどくて大変だとは思うのですが、、下の子に移ったら大変なので仕方ないでしょうか?
皆さんはどうされてますか??
普通の風邪で高熱が出ても元気に遊んでた娘ですが、さすがにインフルエンザはしんどいようで、ぐずぐずしてます😔少しでも楽になるように看病してあげたいのですが、、やはり下の子の授乳や移ることも心配で😔

コメント

shoukichi☆

うちは、部屋を変えてましたね❗マスクもして移らないようにです。
まだ母乳なら、免疫あるはずだから安心はできないけどなるべく同じ空間にいない方がいいですね。

• Kotomama

Kotomama

アドバイスありがとうございます!
    昨日は、普段通り娘と濃厚に過ごして居たので、感染してないか不安ですが、隔離は仕方ないですよね!頑張ります!

• 12月20日