※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那のありがた迷惑な話🤫夜泣いても滅多に起きない旦那ですがたまにゔわ…

旦那のありがた迷惑な話🤫

夜泣いても滅多に起きない旦那ですが
たまにゔわ゛あ゛ーーん゛!!!!!とすごい泣く時があって、
その時は起きてわたしがミルク作る間あやしたり抱っこしたりしてくれます。
が、たまに泣き止まないとどうしたらいいかわかんなくなるのか
リビングでミルク作ってる私のところまで息子を連れてくるんです😭
しかもでかい声でほら!ママミルク作ってるよ!!って話しかけながら😭
電気つけてるし息子は縦抱きすると起きちゃうのですが縦抱きしてるし😭息子起きちゃってるし😭


抱っこしててくれるのは有難いけど待っててよ😅😅😅

コメント

ママリ

逆に起きてきてミルク作って〜ってなりますね😂💦