※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

排卵検査薬の反応が変化して心配です。妊娠の可能性はあるでしょうか?妊娠検査薬はまだためらっています。経験者の意見を聞きたいです。

使い方が間違っているのは承知しておりますので、その上でお詳しい方教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

生理が終わってから毎日排卵検査薬をしており、排卵日を特定してタイミングをとりました。

本日D25(H10)ですが、朝に排卵検査薬の反応が濃くなり喜んでいると夜には少し薄くなった気がして落ち込んでます。(排卵日付近以外でも薄ら確認線が出る体質のようです)

海外の排卵検査薬で妊娠検査フライングされたことがある方、この反応はいかがでしょうか。妊娠の可能性はありますか?
妊娠検査薬をするのはまだためらっているので感想でもいいので率直なご意見聞かせていただけたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

うっすら出てますね😳
私が妊娠した時は全く反応なかったです😭

ryu

濃くなっていけば
妊娠の可能性大だと思います!😌✨

ちぃママ

1人目、2人目、今回もDAVIDの排卵日検査薬で妊娠検査しました。
DAVIDの排卵日検査薬は妊娠のフライング検査にかなり優れていると、調べると結構出ています。
フライングでやっておりましたが、高温期11日目で終了線と同じ位の濃さになっていました。
妊娠している場合は高温期11~13日目辺りには終了線と同じ位の濃さ、もしくは終了線よりも濃くなります。
排卵日検査薬は、私もそうですが、高温期でも薄く出てしまうことが多かったです。

参考にして頂ければ幸いですm(_ _)m

• ちぃママ

ちぃママ

ちなみにですが…
    DAVIDの排卵日検査薬はかなり優秀ですが、妊娠検査薬はこれでもかってくらい性能悪いです💦(高温期20日目にて漸く終了線と同じ濃さとか💦)
    妊娠検査に優れているのはDAVIDの排卵日検査薬、日本製のドゥーテストかと思います😊

• 10月25日